はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やばい
2008-10-19 Sun 17:18
周手術期終わったからまじテンションあがるwww
今週火曜まで楽すぎるな

昨日今日学祭だったから明日明後日お休みだし^-^
やることやったからほとんどすることないし!

劇に出ました
高校の制服借りて着てでたw
高校生…まだいけるな…

というか高校の制服自分の捨てちゃったからちょっと後悔
思い出になっただろうにもったいない

今から打ち上げ行ってくるね☆

別窓 | りあ | コメント:2 | トラックバック:0
ya!
2008-10-18 Sat 19:07
やっと消化器終わった
長すぎた
今までの実習で一番しんどかった感じ
よく泣いた;;

次は内分泌・血液・肝臓
どれが来るだろ
ちょっと楽になるかな?
がんばろ

明日は学祭
たいぎなよー
だるっ

というかトップオブザワールドとか歌えなすwww
今から練習する・・・のか?自分
別窓 | りあ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-10-09 Thu 18:58
看護師怖い・・・
今行ってる消化器の病棟やばすぎ
鬼門かもしれん
何であんなに怖いん?
すぐきれてんじゃねーよ

考えるだけで動悸がしてくる


でも師長さん優しすぎてまじ泣いた

明日が鬱
おぺ当日
実習通る気がしないwww
補習かも^^;
どうせ補習なら行きたくないわ

そろそろ酒を補給しなければ倒れる

来週は事前テストと就職面接
うかるかな;;

就職したら消化器だけは絶対いかねー
PTSD
最後は整形だな
整形楽しいよまじ
最初は呼吸器とかがいいけど最後は絶対整形にしよ


今日は切実に友達がいてよかったと思った
こんな私の友達でいてくれてありがとう

別窓 | りあ | コメント:3 | トラックバック:0
おわんね
2008-09-22 Mon 20:04
看護過程まじおわんね
ヘンダーソンさんどうぞ××でください!

つかさ、金曜に患者情報聞いて土日の貴重な48時間のうち22時間かけてやったんだ
今日学校で指導うけてあんま修正がないようにして明日はのらりくらりと過ごそうと思ったのに;;
なのにどうして受け持ち患者変わったとかいうんだ!!
大腿骨頸部骨折→大腿骨骨幹部骨折+全マ実習初日手術当日
これにはまじ目から何かがでそうになった

はぁ…今日も明日も記録に明け暮れるんですね、わかります
この2ヵ月耐えられる気がしないさ!


というかんじの日々が11月中旬まで続くのです
だから11月中旬まではいっぱい遊べないよ;、;
実家にも帰りたいんだけどなー
みんなが幸せに暮らせる世の中になりますように

話聞いてほしいよ><
別窓 | がっこ | コメント:2 | トラックバック:0
神ってなに?
2008-09-18 Thu 23:20
神なんていない
天国なんか無いし、人間に罪もない。
今生きている、この一瞬一瞬を大切に生きていくのが、大切なんじゃない?


週末電話してみよ
別窓 | くだらないこと | コメント:4 | トラックバック:0
BACK | 十六夜 | NEXT
