はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3年と半
2008-11-20 Thu 21:57
はい、そんなにたつんですよね
このくだらない日記帳


めいぽが一番楽しかった時に始めたんだよな
もうSSはここに残ってるのしかないから
ちょっと痛いけど思い出の場所かもしれない


めいぽのせいで自堕落になってしまったかもしれない
めいぽのせいでネク○ンにたくさん貢がされたかもしれない

めいぽのおかげでストレス発散できたかもしれない
めいぽのおかげで短い間だけど楽しかった思い出ができたかもしれない
めいぽのおかげでいっぱい友達できたかもしれない
めいぽのおかげでとてもいい時間を過ごせた


もういいや、ありがとう




この日記書くのやめようかと><
りあるのことしか書かないしw
最近コメきもいし見るの不快すぎるw
どちにしろ区切りのいいとこでやめようと思ってたし
ちょっと早くしただけ


こっちで書かなくてもmixiでも書いてるしね!








ここはそのまま残しておきます
ここに書いたことが3年半の私ですから!


長い間ありがとうそして、さようなら


一応

何かあれば一報ください
連絡用アドだけ貼っときますね→aths1266@yahoo.co.jp


このテンプレ月が動くんだよ!
いいでしょ


おしまい
別窓 | おわり | コメント:4 | トラックバック:0
<<僕が君を守るから 君はそこで笑っていて | 十六夜 | さむい>>
この記事のコメント
eeeeeeeeeeeeeeeeeee
かなしい;;
mixiのほうはかいてね!b
2008-11-21 Fri 07:58 | URL | ののちゃん #gViGfmX.[ 内容変更]
俺のコメントきもいのか!
ひどい;ω;
mixiの知らないんだけど!
2008-11-22 Sat 07:42 | URL | そら #-[ 内容変更]
ええええええええええ

最近気づいたばっかりなのに;w;
2008-11-22 Sat 07:42 | URL | がっくん #2NKnmN5w[ 内容変更]
おれのとこきもいコメすらないよ・・
2008-12-01 Mon 19:00 | URL | こうやくん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 十六夜 |
