はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さむい
2008-11-10 Mon 20:29
立冬も過ぎ、もう冬な感じですね
学校帰りは風が寒くてたまらん><

学校もあと4ヵ月と思うとなんだかな
あ、卒業式の袴借りなきゃ!
私の心はいつでも乙女なんです^^*
まだいい柄のやつとか残ってるのかな;


最近自分が見あたらない

何がしたいの
どうしたいの

何をするにしても悩んでる

学校のこと
実習のこと
友達のこと
家族のこと

そして…


僕は迷ってばかり

潔くないなぁ



先は見えないけどしっかり生きていこう
自分次第で未来はいくらでも変えられる


とりあいず今は生きてる

ちゃんと生きてる

本当はそれだけで幸せなんだからね
別窓 | りあ | コメント:3 | トラックバック:0
<<3年と半 | 十六夜 | きつ>>
この記事のコメント
最後ツンデレ
東京行ってもたまには顔見せしてねん
2008-11-12 Wed 06:53 | URL | そら #-[ 内容変更]
コメントが酷いですね(>_<。)

頑張っていきまっしょい☆
2008-11-20 Thu 12:08 | URL | なおや #H6hNXAII[ 内容変更]
unuw

どこから湧いてくるんだこのエロコメの嵐
2008-11-20 Thu 21:32 | URL | しの #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 十六夜 |
