はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新幹線
2008-08-16 Sat 11:13
間違えて喫煙席座ってしまったwww
そういえば今日ってお盆明けなわけで自由席混みすぎ…考えてなかった
立ってる人かわいそ
私は始発駅から乗ってるからいんだけどね!
喫煙席だけどwww

ままの弁当でも食お
別窓 | りあ | コメント:0 | トラックバック:1
<<けーわいって最近使うの? | 十六夜 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 「この夏は乗り納めのチャンス」-。高度成長期の日本を走り続けた「夢の超特急」初代新幹線車両0系の引退を前に、旅程に0系乗車を組み込んだ旅行商品が人気を集めている。 新幹線開業とともにデビューした0系は現在、山陽新幹線に「こだま」3編成が残るだけ。老朽化な... …
| 十六夜 |
