はいきょ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なごやなごや!
2007-04-02 Mon 21:05
ってなわけで3日間名古屋にいってきたわけです

しゃめ結構とったんだけどそういえばPC返ってきてからメアド設定てらしてないので文章のみでさらりと…
てかもう何日か前のことだから詳しくは忘れた…!
まぁ覚えてる範囲でかけばおkだよね

1日目
 名古屋に多分15時頃ついた?
それからだらだらして17時に名駅の銀時計集合
ふぉるさんはすぐ見つけたけどwww
ちえさん遅れるってことでふぉるさんと1時間適当にしゃべってた
んで18時頃ちえさんついたってんで金時計で待ち合わせみたいなかんじに。
てかちぇまじしゃべりすぎてびびったwww
圧倒されたぜ…

んで3人で監獄居酒屋へ~
多少の困難があって警察にもお世話になりまして無事ついたんですがね、ちょうどショーの前だったらしくて、店員がいくらボタンおしてもきてくれんからみんなでぴんぽんらっしゅした…
めちゃおしたのにきてくんないしまじ店員しねwwwww
まぁこわがってたちぇにはかなり笑った…
料理はうまかったぜ?
でもショーの時間の前後はさけていくものだと学習したうん

んでその日は桜同窓会だったんでみんなとは23時くらい?に別れてひとりでネカフェへwww
ねかふぇくそ興奮したんだけどwww
生まれて以来初めていったんだお

入った瞬間おたくっぽいのがいっぱいいた
こんな時間に大混雑www
私はレディースルームとやらの個室にいれられたんだけどなんかあっこって快適じゃないか…足のばせられるしPCあって漫画本も店内にいっぱいあってそれかりて読めるっぽいし…
今度から旅するときはねかふぇに泊まろうかと思ったほど快適だった…

しかしPCはうんこだった
めいぽなぜかもうDLされててデスクトップにあってすぐできたんだけれども人多くて固まる…しかも何かじまさん包みあけた瞬間?かしらんが画面静止…みんなが攻撃する音すらしないでそのあと落ちたしwww
まじ死ねうんこPC…
おかげで誰がきてたのかよくわからなかったwww
おやじ、ふぇい(←くるの遅すぎ)、くげつs、ないとs、獅子神s、ぶっちょs、端s、はいどs、りりs、ちょり、ふぉるs、あしさま、ぽだsくらいしか来てるの確認してねーよ
まぁだいぶ落ち着いてからぶちょsとくげつsとあしさまでよ○っちのネタでくそ盛り上がったwwwくげつsがPT招待してるのとかまじふいたしwwwwこいつ何と交信してんのとかwwwww
まぁ来てない人もいて残念だったけれども。

そんな感じでねかふぇに4時間居座ってホテル帰ったの3時でそれからメールとかしてたら5時…
さすがにやばいと思い寝ました

2日目
 水族館とイタリア村いきやした
 しっぽをかじる魚がいるってのにはうけた…
 夜からえばちゃんちいくんで酒を土産にかいましたとさ

 夜は9時すぎにえば宅へ
えばんち広いwwww
無駄に広いwwwww
いやまぁすごしやすそうでいいと思った…
私のかりたとこより1部屋多いし
てかまぁ当たり前だけどwww

えばんちではたくさんの酒のつまみたちといいちこだっけ?&れもんうぉーたーが待ち受けてた
まじおかしじゃなくてつまみばっかwww
何か知らんがういんなーみたいなやついっぱいあったのに私が2本たべてる間にいつのまにか6本くらいまでに減ってるお…
私頭委託てあんまのめんかったけど酒も順調になくなってた
先々おそろしい子・・
そんな感じでしゃべってましてまぁいろいろ楽しかったようんwww
結局寝たの3時?4時?
そふぁ気持ち良かった…

3日目
 ホテルチェックアウトせんといかんので寝てるえばちゃんにさよならを告げ旅立つ私…
そんで荷物駅のロッカーにおしこんでうまいという矢場とんにいった
なんだかうざいことに列ができてたのでめんどかったがそれに並んで…
私はわらじかつ定食を頼みました。
きた瞬間笑ったwwww
カツが2枚あるwww
多いwwwwwwwwww
店員さんが女性には多いかもとかいってた気がするんですがその好意を無碍にした私
まぁ食べれるだろとおもったけどやっぱ最後のほうきつかったwww
胃がもういっぱいだからいれるなはげっていってたお

私はわらじかつは多いということを学習した!
まじおいしかったんだけどwwwww
ここでは身の程をわきまえなかった自分のあほさ加減が伺えた

それから栄の街で買い物~

まじ田舎とは物量が違いすぎるぜ
いっぱい買いたかったけど所持金のなさに涙をのんだ…

帰りの新幹線では駅弁のとりめしくいながら帰った
これもうまかったよ?


てかまじ名古屋いいしwww
ほんまほしいもんいっぱいあったし…
次いくときは金めっちゃ持ってくお!

てことで名古屋楽しかったです


おわり★


まぁ明日はお引越しです
今物整理してんだけどめちゃめちゃもってくもんあるwww
車1台には入りきらんのではなかろうか…

あ、思い出した
やっぱり名古屋の人寒がりすぎだおwww
帰って確かめたけど山口県民もうコートとか着てなかったwww

そんな私は今半そで
さすがに寒くて鳥肌なんかたっちゃってるので明日は風邪ひきさんですかね

まぁ荷造りの続きしてきまーす





続きはふぁみま不良店員さん





地鶏送ってくれたら許すよ^^*


昨日そのまんま東がうめえっていってておいしそうだったから…





スポンサーサイト
別窓 | りあ | コメント:3 | トラックバック:1
<<ついに… | 十六夜 | タイトルなし>>
この記事のコメント
いやwwwwわらじらべきるのはおかしいwwww
ご飯もたべたん?
きょういったけど普通の定食すらたべきれなかった・・
2007-04-03 Tue 05:47 | URL | のの #ZsJ5zklc[ 内容変更]
食いに来い・・・
2007-04-03 Tue 08:47 | URL | ふぁみま店員 #-[ 内容変更]
篠想像より女っぽくて色白でびびッた( `ิิ,_ゝ´ิ)
想像では花子だったののい・・・
でもわらじくうあんたはやっっぱり花子^^
2007-04-03 Tue 17:04 | URL | ちえさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


銀時計銀時計(ぎんどけい)とは、銀で鍍金された時計のこと。普通懐中時計を意味する。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL …
2007-07-28 Sat 13:49 『時計』Mania
| 十六夜 |
