はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おいいす
2006-11-12 Sun 19:06
最近いいことない


朝から道路においてあるコーンを車で踏んずけた。まぁ形だけ直して逃げた
けど^^*
私っておちゃめ・・・

今日、入院したばっかの患者のもってきた薬の袋に手つっこんだらごきぶりのひからびてたの入ってたwwwww四肢バラバラ死体遺棄事件wwwwwwwwwwwwwwwwwてか何でwwwwwwwwwwwwはいってんのwwwwwwwwwwwwww

その後日勤の先輩にみせてびびらせて遊んでたwwwww

気がすんだから捨てようとおもったら
先輩が袋んなかに戻せってwwwwwwwwwww
明日来る薬剤師のおばさんがどんな反応するか見たいとか(笑
確かに見たいwwwwwwwwwwwwwwのでいわれた通り戻した^Θ^
明日も日勤だから、その反応みるのが楽しみだぜwwwwwwwwwwww

はwww
いいことないけどネタになったしまぁいいや

      ☆おしまい☆

めいお




叫んでくれた人ありがとお!100lv.desuo

あとはまったりまったり
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
<<まじでwww | 十六夜 | うあー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TB失礼します<(_ _)>TVで取り上げられた「レインボーローズ」の紹介です。なんと花びら一枚一枚が違うバラ!常識じゃありえないような綺麗なバラの花をギフト・贈り物にいかがですか? …
2006-11-12 Sun 21:33 ちろのおすすめギフト
| 十六夜 |
