はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おわんね
2008-09-22 Mon 20:04
看護過程まじおわんね
ヘンダーソンさんどうぞ××でください!

つかさ、金曜に患者情報聞いて土日の貴重な48時間のうち22時間かけてやったんだ
今日学校で指導うけてあんま修正がないようにして明日はのらりくらりと過ごそうと思ったのに;;
なのにどうして受け持ち患者変わったとかいうんだ!!
大腿骨頸部骨折→大腿骨骨幹部骨折+全マ実習初日手術当日
これにはまじ目から何かがでそうになった

はぁ…今日も明日も記録に明け暮れるんですね、わかります
この2ヵ月耐えられる気がしないさ!


というかんじの日々が11月中旬まで続くのです
だから11月中旬まではいっぱい遊べないよ;、;
実家にも帰りたいんだけどなー
みんなが幸せに暮らせる世の中になりますように

話聞いてほしいよ><
別窓 | がっこ | コメント:2 | トラックバック:0
神ってなに?
2008-09-18 Thu 23:20
神なんていない
天国なんか無いし、人間に罪もない。
今生きている、この一瞬一瞬を大切に生きていくのが、大切なんじゃない?


週末電話してみよ
別窓 | くだらないこと | コメント:4 | トラックバック:0
しゅうしょく
2008-09-03 Wed 21:06
就職決めないとやべえ
夏休み遊んでた…

前から言ってたけどとりあいず東京になりそうな予感
場所は秘密だよ☆
別窓 | りあ | コメント:3 | トラックバック:0
| 十六夜 |
