はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏休み入ったら
2008-07-21 Mon 19:24
毎朝走ってくるわ

最近体力落ちてるってのがよくわかるwww
これはそろそろ運動しないと健康に支障がでてくる可能性大きい

しかし普通にやってたんじゃ長続きしない
だから何か楽しみみたいなものを取り入れよう
例えば夏休みのラジオ体操の紙みたいな出たらスタンプおしてくれるやつのような・・

うーん
別窓 | りあ | コメント:3 | トラックバック:0
6年間
2008-07-16 Wed 23:43
愛用していた腕時計が寿命・・・というか壊したのかな・・?
とにかくもうダメかもしれない・・

この前電池かえたばっかなのに止まったから、電池が不良品だと言いに行ったんだけど、そしたら地場がくるってるっていわれた・・
それから何とか動いてたけど、今日の朝から時間がずれ始めてきた;
私の大事な腕時計・・
君がいないと時間を見たいときにわざわざかばんから携帯を出さないといけないんだよ・・・
だからお願い直ってください


愛用してた物が壊れると悲しいね
時計は物だけど生きてたんだよ;;
実家に帰ったらいつも行ってる時計屋さんに行って診てもらお
別窓 | りあ | コメント:3 | トラックバック:0
2008-07-16 Wed 19:38
海行ってきた
夜の海まじやばい
住もうかと思った

例の如く蚊にさされまくたけどwww
自販機のアイス食べて帰った
ボタン押し間違えてチョコクッキー食べたかったのにソーダがでてきて泣いた
その前に友達が同じ間違いしててソーダ食べてたのにわろた
そして@の2人に笑われた・・
わたしかわいそうね;;
別窓 | りあ | コメント:1 | トラックバック:0
HY
2008-07-12 Sat 22:53
行ってきた!
小さいとこなぶんよく見れて良かった

CDだけじゃなくてりあるに歌うまいーでした!
トークもおもしろかったし満足やあ
途中あてられたらステージにあがれるようなとこがあったんだけど無理でした;;
KY子が選ばれてその子の話4,5分聞いてた・・・
泉さんが「まだ続くの?」って言っててその子「もう終わります!」っていうんだけど終わんねーwww
話の内容も何かおかしかったしw
緊張してたんだろうとは思うがwww


ライブほんと良かった><

また行こ

ピックほしかった・・

別窓 | りあ | コメント:3 | トラックバック:0
2008-07-11 Fri 21:27
あいふぉんの最初に並んでた人4日前の朝からだとか・・・すご
そこまで新しいものに執着できないわwww
てかその4日前に並んでたとかいう人って職業はいったい
ま・・まさか!

蚊が壁にくっついてたから潰したら壁に黒いのがついてとれないんすけどw
蚊との戦いはおわらない
別窓 | りあ | コメント:0 | トラックバック:0
らぶ
2008-07-09 Wed 17:51
腰が痛いwww
シーソーに付き合ってて
やめないって離れないんだ・・・(^ω^;)
30分くらい中腰になったりなんだりで気づいたら腰が・・
てことでおそらく生まれて初めてしっぷ貼った
効き目あるのか謎
伸ばしてても痛いし曲げても痛いしどうしたらいいんw

でも保育園楽しいw
保育士になれば良かった!

最近19時になるとNHKのニュースを見てしまう・・
なんぞこれ
別窓 | がっこ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-07-07 Mon 21:16
今日は七夕~
天の川は・・見えません!



夏休みの予定が自分で把握できていない

今日友達から8/2って~だよねといわれてハッと思い出した
サイテーだな・・・他に何かあるかもわからんどうしよ

明後日から保育園><
らぶらぶしてこよ
別窓 | りあ | コメント:5 | トラックバック:0
2008-07-01 Tue 17:44
今日模試だったの忘れてたwww
先週まで覚えてたんだけど・・・w
どんだけやる気ないん・・
意味不明なの多かったw
おわた!
まぁ次回がんばろ

あと3週間で夏休みだ^-^*
別窓 | がっこ | コメント:4 | トラックバック:0
| 十六夜 |
