はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2008-06-30 Mon 19:08
とっぽにはまってる
うまあ
とっぽだけで生きていけそう

最近親指がまじおかしいw
土曜日皮膚科行ってこよ・・・
あと髪も暑苦しい
すきに行ってこよ


むあ
ルルーシュかっこよすぎ
別窓 | りあ | コメント:0 | トラックバック:0
21時半です
2008-06-29 Sun 21:19
きろくしてないwww

まぁ予想の範囲内だ
というか 計 画 通 り

今小児科
こどもかわいい・・・
ちびくん達愛してます><><
大変だったけど・・

来週から実習先かわるんだけど、もう行った人に聞いたらめっちゃ楽らしい!
うっはー
一足先に夏休み気分です
それはもう今までのつらさに比べれば・・・
てことで今週は実家から車で実習先に通います
これまた楽すぎる!!!
片道1時間半だけどwww
3日だけだしたまにはこんなのもいいのさ


今日はちょぴっとばかしFEZしました
3職いるしレベルあげるのめんどかったから弓に戻した
射程長すぎ
だるいんで適当に援軍で空いてた戦場に入ったけど、これがとんだレイプゲー
久々に入ったのにこれかよw
て感じでののちゃんにスカイプ誘ってもらったんだけど
しゃべれなかったっていうwww
私いつもこうだ・・・
いつも音が出ないとかまいくがおかしいとかいってる気がするwww
どんだけ機械音痴なんだって話ですね


さぁ、今から寝て2時くらいから起きて課題がんばりますね^q^
最近ずっとこんな生活

規則正しい生活がしたいです・・・
病気になってしまうわ!
中途半端に何がどうなるとこういう病気になるっていう知識があるからおそろしいわ・・
とりまおやすみー

いつもピルクルさんの動画が見る前に消えてるから泣ける
しくしく
別窓 | りあ | コメント:0 | トラックバック:0
うぇ
2008-06-25 Wed 19:46
ぶたの解剖見た
人間の臓器に一番近いとかで

まじつええwww
気になったものを抽出

肺:手触りやばいw意外な感触
  ふにふにしすぎた
腎:空豆!
  つるつるしててきれい
食道:こりこり

なかなか良き経験ができた


ぶたさんありがとう
そして、アーメン・・・
別窓 | がっこ | コメント:4 | トラックバック:0
あうあう
2008-06-18 Wed 20:55
最近

月・火
 学校→帰宅→記録→寝る→記録→学校or実習
水~金
 実習→帰宅→寝る→記録→実習

 ぐだぐだネット
 しかし記録のことが頭をちらつく

 起床→記録→寝る→学校

再来週までの辛抱だ・・・
今回は肝硬変の人でした
食事指導て・・大切だとは思うんですがそれは栄養科に言ってください
退院するから家遊びにおいでって言われた^^
こみゅにけーしょん完璧すぎる・・っぷ
てかあの病棟看護婦怖すぎw
陰湿というか堂々しすぎというかなんというかキモイ
なんなんあれ
とりあいず明日で終わりだし・・がんばろ

来週から小児科
こどもはかわいいけど小児もわけわかんないすやめてwww

今週久々に実家に帰る予定
おそらく1ヵ月ぶり
さぁ何をしようか、というか車で遠出でもしようかなと考えてます
あーでもガソリン代あがったからなー
ガソリンあげすぎ
ガソリンあげる前に政府の無駄使いとかあまくだりとかどうにかしてくださいw

なんというか
早くきてください夏休みっっっ><

とりあいず寝ます
別窓 | りあ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-06-15 Sun 12:36
るるーしゅに恋した
おたくですがなんでしょうか

2周目…


現実逃避気味
りある
うざいわからない時間がないネガ感染

なんかもう留年してもよくねってきになってきた
別に留年の危機なわけじゃないけど、12月までこの調子かとおもうと鬱すぎるwww
どっかで単位落としたら気が楽なのになー
とりあいず明日学校に行きたくない
逃げたい





わろた


さすがぷろ


ところでぜぶらの復活はまだかね・・
首都圏住まいだったら昨日のイベント行ってたのに;、;

Nやさんのぶろぐみてめいぽがちょっと懐かしかった
しみじみとぽぷら楽しかったなぁ
しかしその瞬間は一度きりのもの
同じ時間を再び過ごすことはできない
もう、あれ以上の楽しさをめいぽから得ることはできないだろう


楽しいことないかな




悪魔の月曜日まであと・・・
別窓 | くだらないこと | コメント:3 | トラックバック:0
真剣に考えてみた
2008-06-05 Thu 20:29
五体不満足の著者の乙武氏の母親だったかな?図書館で借りて読んだだけだからうろ覚えだ;
障害のあるなしにかかわらず、乙武氏を見たとき「生まれてきてくれてありがとう」みたいなこといって涙流してたとかだっけ

そうだよなー
障害があったって…というか障害があるだけでその子の命は他の子と何も変わらないんだよなておもた
この母親すげーとおもった

でも実際に自分の子として生まれてきたらショック受けるのも当たり前かもしれない
乙武さんの母さんは素直に喜ぶことができたけど
まぁそれはそれで、ショックを受けようが最初っから受容することができようが大切なのはその後の過程にあると思うわけで
どういう風に子どもに接してあげられるかですよね
素直に受容できるようになるにはやっぱ周囲の対応にも関わってくると思う
のあたまのコメにもあるようにばあちゃんが母親せめても、母親としては 自分のせいで とか 障害があることが恥ずかしい とか逆に悪い方向に考えちゃって母親も前向きに考えられなくて育児が苦痛になってネグレクトになっちゃうとか・・・ありそうだしね!
母親に前向きになってもらうには障害のある子のいいとこを見つけて、それを口で母親に伝えてあげることかなと
長所って絶対みんなもってるものだし、そこを伸ばしてあげることで育児の中での楽しみも見つけられるかもしれないし@@

自分だけじゃなく周りの環境でも影響してしまう
人間の感情とは難しくやっかいなものですね



まぁ明日で産科終わり!
嬉しい><
でもまぁ色々考えた6日間でしたっ

記録は書いてないけどwwwww

今から記録書く
昨日まったくといっていいほどかいてないからやべえwww
何時間かかるのだろうかげっそりや


↓こめへんまがいのもの
真剣に考えてみたの続きを読む
別窓 | がっこ | コメント:1 | トラックバック:0
しんど
2008-06-04 Wed 21:58
記録書き方わからなくて進まない;;

産科実習大変すぎる
母親と赤ちゃん2人とも見ないといけないし
その家族とかにも視点置かないといけないし

下の子ができる今までの末っ子の気持ちについて、うちの兄弟はどうだったのだろうかと今日母に電話してみたらなかなかいいアドバイスをくれました。
しかし過去の自分はまるで役立たずだった
弟ができたにも関わらず、私は兄と楽しく遊んでいたようです
弟無視wちょいわろた
兄ちゃんとかじっちゃんばっちゃんがいたから全然って感じだったらしい
ちょっと母さんにすまないと思った
でも、よく考えると5歳も違うわけで、もう赤ちゃん返りする年でもないかなとも思った

やっぱ母は偉大だな

別窓 | がっこ | コメント:3 | トラックバック:0
Life after Death
2008-06-04 Wed 18:00
早いものか遅いものか2年

2年経ったよ
色々変わっちゃったけど君への想いは変わらないよ

理論的には説明できないことだけれど、死後の世界はあると思う今日この頃
死んじゃったらその人のこころは消えるって風には考えたくないしね
きっと死後の世界ってとこで暮らしてるんだよ!

もう二度と会えないところにはいるけれど、どこかにいる君へ
このメッセージをどこかで見ていてくれてますように


この世の中やなことばっかりだけど
いいことだってあるんだよ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
| 十六夜 |
