はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
a
2008-05-30 Fri 00:16
yawara最後よかったわー
まんが読みたい

産科の実習が始まった
わけわかんね死ねるwww
明日は一人で外来実習
さびし・・・

でも妊婦さんみると癒されるな
めっちゃ喜んでんのわかる
もう雰囲気がお母さんってオーラですあ
ちょっとうらやましかったりそうでもなかったり(-ω-。)
そして助産師さんがめっちゃかっこよく思えるwww
がっこの先生も助産師だけどやっぱ知識が半端ねぇwwwww
やっぱ専門の中の専門を極めたプロですね・・・

まぁそういう風にすげーとは思うけど、産科の勉強嫌いだしとりたいとは思わない
でも給料いいから気にはなるけど^^*


最近寝るの早いんだwww
実習ある日は平均23時就寝
まぁ今日は珍しく起きてるけどね
もう寝るーw-

メッセこないかな(ノ)ω(ヾ)
別窓 | りあ | コメント:2 | トラックバック:0
5月19日
2008-05-20 Tue 00:58
知り合いに3人も誕生日の人がいるっぽい
なんという5月19日

なんもしてないなー
いや、記録はしてるんだけどね

最近の楽しみといえば、学校帰りに友達とご飯食べに行くことくらいです
痩せようと決意したばかりなのに・・これはもうオワタな予感


明日は第1回目のケーススタディの発表会
友達にさくら頼まれた
3人に・・・
何質問しよー
考えるの大変
よし、めんどいし明日の朝考えることにしよう・・!
別窓 | りあ | コメント:2 | トラックバック:0
明日
2008-05-16 Fri 20:16
小児の実習とかくそげwww
振替休日ないしw
クラスの19歳が振替休日のこと振休って略してたんだけど、それがプリキュアに聞こえた罠
実習指導者さんのことを実習指導者しゃんって言った時はかなり恥ずかしかった
滑舌悪すぎだろ・・・
滑舌なおしたい;w;

友達と1週間で1㌔痩せると約束?した
ストレスでやつれ痩せないかなー

しかし世の中には食の誘惑がたくさんあるんだ
こわいこわい
別窓 | りあ | コメント:3 | トラックバック:0
5月15日
2008-05-15 Thu 22:50
今精神科の実習行ってる

他の科とすること違うからなかなか楽しい

看護師さんも優しくて先生も優しくてまったり
でも昨日から風邪気味
のどと鼻がやられた・・
ポケットティッシュが肌身離せない

まぁ来週で精神科終わりで次は母性だ
母性まじ嫌い・・・
給料いいけど助産師だけは絶対とらないや

YAWARAやっと90話まで見た
富士子さんか、かわいいな
別窓 | りあ | コメント:4 | トラックバック:0
| 十六夜 |
