はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さけ
2008-04-29 Tue 00:47


あびるほど飲んで酔いたい




気分
さけの続きを読む
別窓 | りあ | コメント:6 | トラックバック:0
おやすみ
2008-04-26 Sat 23:18
絶望したのは自分のセンスのなさ

ずっと思ってたしずっと卑屈だった




しばらくりあるの世界で修行してきますね\(^O^)/



おやすみの続きを読む
別窓 | りあ | コメント:3 | トラックバック:0
sakura
2008-04-05 Sat 20:19
昼にばーべきゅーしましたヽ( ´¬`)ノ
ばーべきゅーで焼く人してたら煙によって?頭が痛くなったけど・・・(´-ω-`;)
それからずっと食べてました・・
甘納豆食べてばーべきゅーしてお茶は常に飲んでようかんつまんでフルーツたべてはーげんだっつのアイス・・・カスタードプリン味・・とてもおいしいです・・・
食べ過ぎだろjk
その帰り、送ってもらいがてらに錦帯橋に寄って夜桜見物をした!
満開!
めっちゃ咲いててきれいすぎたっっっ><
しゃめでうまく撮れなかったのが残念・・・
錦帯橋も思ってたよりすごかったです・・w







充実した日でした
今は頭痛だいぶ良くなったけど、折角つれてってくれるっていってるから頭が痛いってこと言えなくて錦帯橋に行く途中は車の中で吐きそうだった・・・w食べ過ぎやな・・・・・

きっと明日の昼ごはん分くらいまでの量は胃の中におさまってますo
とりあえず頭痛がするので寝ようと思います(・ω・`)


もろ地元であるHYのライブチケがとれた^^v
行くかどうかはおいといて(多分行くが)。
7/12が楽しみよ><
別窓 | りあ | コメント:6 | トラックバック:0
とゆ
2008-04-04 Fri 23:17


いちwwまwwwんwwっうぇwwwwんwwwwwwwww



ありました^^
車の中に^^;
自分で隠してたのになくしたとか騒いでる自分のあほさ加減に泣いた
私ねずみなんで隅っこにもの隠すのが好きなんです
    ↑
 半分冗談です











あなたの街の桜はもう咲いてますか?

桜の花言葉を知っていますか?
別窓 | りあ | コメント:2 | トラックバック:0
むぅ
2008-04-03 Thu 23:56
学校はじまる

課題結局やってないwwwww
休みで遊びすぎたせいで課題すら手をつけることがままならない
これはまずいwwwww
なのでもう寝ます^0^
明日朝起きてやればよくね?
できなかったら忘れましたでよくね…

夜ちょっとだけやったんだけど、手が動かないwww
今まで実習とかで書きまくってたのに春休みに入って2週間?3週間?
ろくに字もかいてないため手がwwwwwww
ってなったのでやめました


げむしてました
わたし今日朝からほぼずっとしてたんすけどwwww
経験値の書使おうと思って一度も使えなかったんすけどwww
使ってたらもうとっくにレベルあがってたかな・・・
何か、えんちゃ…何本かすると武器かえるの忘れててえんちゃしてない武器持ってたり低いやつ持ってたりするんですけど…あるつはいまーですかね;、;

まぁ明日5時に起きる(予定)なんでおやすみよー
別窓 | りあ | コメント:2 | トラックバック:0
こども
2008-04-02 Wed 21:33
なんだかんだで今日もぶろぐを書いてる私です


今日はゆうこ氏の家に行くってんで、中学からの友達の家に、友達とそのこどもを迎えに行きましたっ
赤ちゃんはかわいいなぁ
なんだかんだで生後3日目と1ヵ月半と2ヵ月半の3回も見てるわけだけども、やっぱ成長早いね!
この前までおさるさんで、この前やっと肉付いてきたなと思ったら今度は顎が二重顎になってらwww
たぷたぷ気持ちよすぎだろ
まぁまだちっちゃいし二重顎もかわゆさの一つさっ
んでまぁゆうこ氏のお家行って雑談しまくって帰ったわけだけどもね
ゆうこさんのお腹の中の子も楽しみなわけです
うへうへ


さぁ・・・そろそろ本気だして宿題でもやるかな
明日で春休み終わりですの;、;
宿題をやるやると言って手をほぼ全然といっていいほどつけてない私はおわっとるな
別窓 | りあ | コメント:2 | トラックバック:0
今日は何の日?
2008-04-01 Tue 09:27
連続投稿、自分すごい!
でもそろそろ終わり

ついに4月だね

4月といえど、うちは寒いのでまだコタツがでてます・・・
桜見に行きたいねぇ

ぼくとかのじょのぺけ3つの5巻がついに出ました!相変わらずおもしろいなおまえ・・・
潔く柔く楽しい
色んなとこでみんなりんくしてて毎回展開が・・・
ようは続きを早くもらいたいや><

4日から学校なんですが、金曜から学校って半端すぎって親に愚痴ったらさぼりの許可でました(笑
なのでほんとは休みたいとこだけど、真面目なので宿題分担してるので持って行かないと('A`

ここ2,3日メールばっかりしてる
一日中できるんだけどwww
メールってこんなにするようなもんだったっけ・・・
一日がちょっと無駄に感じるのでした
別窓 | りあ | コメント:2 | トラックバック:0
| 十六夜 |
