はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
くっまーっ!
2008-03-31 Mon 10:59
ヒマダヨ(´q`;)
家でゴロゴロゴロ・・・

春休み@4日ダヨ

ナニカシナケレバナニカシナケレバ
別窓 | りあ | コメント:2 | トラックバック:0
あの
2008-03-30 Sun 20:59
いち















まん













えん













なくしたwwwwwwwwwwwwwwwwww

くそすぎ
別窓 | くだらないこと | コメント:2 | トラックバック:0
ふくおか
2008-03-29 Sat 11:04

天神まで行ってきました
車で4時間弱と十分行ける距離なので車で(((((((っ・ω・)っ ブーン ってな
色々迷ったけど・・・
友達2人役たたねえ方向うんちすぐるwwwww
ナビ付いてないから地図渡してナビ変わりに使おうと思ったけど全然使えねえwww
地図持ってるだけw市ねおwwwwww
運転は自分との戦いでした・・・
あっちの人運転荒いっつかせっかちすぎwww
信号変わって間もないのにクラクション鳴らされるんだけどどんだけwwwww
しかも都市高速の入り口でも金払ってたら鳴らされたwwwwwwwww金払う間くらいマテよwwwww
バスとの隙間ぬって間から突然タクシーでてきたぶつかるだろwww
中央線のない2車線分くらいあるわき道の左側で信号待ちしてたら隣に車がでてきたw進行方向同じwwwwいや後ろ並べよw
半分きれそうでした
何であんなに急いでるの・・・
まぁ県民性ってやつなんですかね・・?

キャナルシティとか天神の地下街とかソラリア?とかその辺まわった!
でもお店いっぱいで回りきれなかった(´・ω・`)
いつもながらしゃめは撮ってません
とんこつらーめん食った!やはりラーメンは豚骨だろ
ラーメン屋のおばあちゃんのふぁんになった
店がいっぱいあるって楽しいね><
中州行きたかったな(*´Д`*)
はーと☆




帰りは門司港寄ってかえった
友達の電車の都合上で夜のライトアップ見られなかったのが残念っ






雰囲気の良い場所でした



戦利品


まぁ楽しかったけど疲れた色々と・・
はっきりしないとイライラしますよね・・・?
ようするにどっちでもいいとかどこでもいいとかいう答え方は相手が困るだけなんでやめましょうって話☆

別窓 | りあ | コメント:2 | トラックバック:0
日記
2008-03-17 Mon 01:49
今月初めて書くwww
まぁ別のとこできちんと書いてますよ!
 
とくに書くこともないのだけれども
とりあいず今度の予定
 飲み1
 飲み2
 いとこと貝堀り
 友達と宇部にできたって噂のドンキ行ってパフェ
 福岡に一泊旅行予定
 友達んちにお泊り
 友達の誕生日のお食事会
 先生の家で打ち上げ
 ゆこさんちにそろそろ押しかける(らんだむ
 だいえっと(…?)
そんな私でした

最近一人でいても暇すぎてやれん
pcがテレビがわりになってます
 大奥
 今日からマ王!
ヴぉるふらむかわいいよヴぉるふらむ
大奥おもろいね
まぁ中でもおもしろさ的にいえば
大奥>>>>第一章>>華の乱 って感じでしょうか
学校の授業とかでは興味なかったけど、こういうの見て個人的に調べてなるほど!って思うのが好き
篤姫も大奥と時代的にちょっとかぶってるし何か楽しい

あ、実習先の都合で夏休みまでは一人暮らし継続^^v
朝起きることができるかは不安だけど、またしばらく気楽な日々が過ごせるからうれしい


まぁ楽しみが感じられない人生は意味がない
そういう風に思います
別窓 | りあ | コメント:3 | トラックバック:0
| 十六夜 |
