はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハルヒのコスして新宿行きますね^^*
2008-01-31 Thu 18:41
罰ゲームバトン

ルール

・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



●まずはバトンを回す人を5人教えてください

りんくしてる人みんなしな!

●貴方の名前は?○
しのちゃん^^*

●年はいくつ?○
    
え?今年で24だろ
心はいつでも20・・・

●好きなものはなぁに?○

PC

●恋人いる?○

(*'-'*)?

●その人との出会いは?○

出会いは運命

●嫌いな人のタイプは?○

頭ん中がきもい

●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?○

めtっちゃ好きってのは最近はないけど
おすすめは
悪魔で候
悩殺ジャンキー
高校デビュー
今思いつくのはそのくらい

ゲーム?テイルズに決まってるやん・・
あとは無双は普通に楽しい

小説は十二番目の天使

●好きな食べ物は?○

イチゴ
チロルチョコのきなこもちうんめえwww

●好きな音楽は?○

hide
AquaTimez

●好きなブランドは?○

ブランドっておいしいの?

●回してくれた人はどんな人?○

プロ・・・

●回してくれた人の心の色は?○

名前もだけど雰囲気も空色でしょ!

●貴方の心の色は?○

おうどいろ

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください○

れいんぼー


罰げむo(゚д゚;o≡o゚д゚)o!?

P.Nにーべるんげんのうた さんとこの更新も期待




【これは地雪バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。 


1:あなたの口癖は?

ネット内ではよく「はw」って使うんじゃ・・・
リアルではな・・い・・・?

2:今の髪型は短い?長い?

結構長い
枝毛・・・

3:背は小さい?大きい?

ちいせえええええ
見栄張って153^^;

4:人に頼られることは好き?苦手?

あんま好きくない
期待に応えられるようなことでできる気がしない;

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋? 

シャイだヵら・・・

6:眼鏡派?コンタクト派?

眼鏡
コンタクト?めんでーっすよ

7:デートの時はハイテンション?クール?

状況によりけり

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

むしろ何かのイベントとかいい

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

すとれとだけど最近特に髪結ぶことが多くて髪ゴムの跡が・・・

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

眠い?

11:本当の自分は天使?悪魔?

悪魔

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

かかわりない人からは多分普通と思われてる
かかわりある人には・・普通・・?
てんしょん高い時に遭遇してしまったら・・・一部変態と思ってる人がいるかもわからん・・・

13:今の髪の色は?

黒黒黒黒黒

14:香水はつけてる?つけない?

頭痛がしねえ?

まぁ持ってるけどほぼつけない
あの匂い嗅ぐとまじ癒される

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?

なんでも

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

おたくじゃろ

17:性格は真面目?不真面目?

不真面目

18:性格は几帳面?いい加減?

両方ある

19:眉は細い?太い?

ふつう

20:連絡をとるなら電話?メール?

めーる

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?

波・・?

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

まっちょすぎは好きくない




バトンありが☆⌒ヽ(*'、^*)chu
別窓 | りあ | コメント:6 | トラックバック:0
ついに・・
2008-01-31 Thu 18:11
基礎実習が始まりました!

記録と看護過程の展開が・・・('A`


水木金の週3日で4週間あります

実習が終わるまでゲームはほどほどにしかやらないかな
基礎で単位落としたくないし・・・


とにかく今はがんばるぞって時期だぜ

受験シーズン?なんで受験生のみなさんもがんばってください
ついに・・の続きを読む
別窓 | がっこ | コメント:1 | トラックバック:0
未来
2008-01-28 Mon 00:34
早く1年たたないかなぁ

1年後が待ち遠しいや><
別窓 | りあ | コメント:2 | トラックバック:0
・・・
2008-01-27 Sun 02:06
の発言:
 メッセも文字だけどメールとは違うよね・・
しのちゅん の発言:
 違う違う
しのちゅん の発言:
 ちゃちゃっと話せるのが良い
しのちゅん の発言:
 え
しのちゅん の発言:
 だじゃれじゃないっすよ・・・
しのちゅん の発言:
 もしかとてちゃっとってここからきたのか?
の発言:
 おやじぎゃく・・
しのちゅん の発言:
 ・・・
の発言:
 みんなにウケると思うよ・・


うけた・・・?


別窓 | くだらないこと | コメント:13 | トラックバック:0
金曜
2008-01-27 Sun 01:28
久々に学校で鬱だった・・

実技テストうまくてきなかた(´;ω;`)ウッ
練習したのにな(つд-。)

練習しなくてできないのはしょうがないとしても、したのにできなかったとかもうね・・・
先生めちゃ怖かったし(´ヘ`;)
こんなんじゃ呆れられてしまう!
がんばらなきゃあな(‐”‐;)

しかし月曜はテストだしおわっとる



今日は友達の赤ちゃん見に行きました
めっちゃかわいい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
癒されました(´ω`)
髪ふさふさな子だた

まぁ、ほんとは今日友達と遊ぶ予定だった・・
メールしたらやっぱ仕事が入ったから無理になったって・・・え?早く言えよwてかメールしろwww
しかもその子前科者だしwww
前も何時にするー?って送ったらやっぱ無理になったとかw彼氏と遊ぶことなったとかwwwまじねーだろ・・・
私が誘ったんじゃないのに何でそういうことになるんだよひどすぎwww
おかしな人多いうざいわwww

明日はテスト勉強のために引きこもりますね・・・
金曜の続きを読む
別窓 | りあ | コメント:0 | トラックバック:0
gdgd
2008-01-21 Mon 01:53
更新する気がないときはとことん更新しないので更新する気があるときくらいきちんとしようかとおもいます

ていってもネタないんだけどw

つかw
去年から私の同級生結婚しすぎwww
日本は晩婚化が進んでるはずなのに・・おか・・・しい・・・?
まぁみなさんお幸せにどうぞ(ぷぷ

最近枝毛が増えてきました
痛んできたなと実感するしなにより気になる!!

授業中も髪の毛いじいじ
宿題やっててもいじいじいじ
pc眺めながらいじいじい・・・

いや、きもいっすね
でもきになるんだよおおおおおおおお!!
私の髪の毛;;

最低限の時しか染めてないんだけどな

あぁ、髪の毛のせいで鬱だ
授業中枝毛探ししてたら先生が髪の毛いじるのは集中してないせいとかいうし。まぁそうなんだけどね・・・

あああ
寝ます
寝られないけど寝ます!
別窓 | りあ | コメント:3 | トラックバック:0
ほっほー
2008-01-19 Sat 02:18
久々にめいぷる病が発症したわけだが、まぁできないわけです
中途半端なレベルまで育てたキャラが心残りだ・・・

FEZもらぐあひどいおかげであんましできんし
もぅいやになっちゃう…
今経験値2倍なのに(´_`。)





@3ヵ月でブログ3年たつらしい。
消そうとおもったこともあったんだけど消し方がわからなかったっつーねwwww
とりあいず稚拙な日記に付き合ってくれて感謝

まぁ日記っていいよな
ほとんど、毎月の更新一桁だけどね^^
読み返せば、この時期ってこんなことしてたんかーとか思い出せるしな。
ちょっとはずかしいけどなかなか楽しいものだ




さてさて、リアルでは再来週から基礎実習があります・・・
来週はテスト2つと実技テスト
28日までにアセスメント課題をして先生から合格をもらえなければ・・・基礎実習に行けない=留年・・・?
それはだめだ!私は来年の3月にきちんと卒業してお金がっつり稼いで娯楽に使いまくるんだ!!
基礎実習は4週間あって、家に帰ってもアセスメント書かないといけないからほとんどゲームもできないかな・・・
まじめんどくさすぎう
楽して生きたい(;´Д`) うぅっ。。

ちなみにアセスメントこれくらいは余裕で書きます
私にとっては気の遠くなるような作業・・・
死にます



誰か手伝え
別窓 | りあ | コメント:0 | トラックバック:0
10年前
2008-01-15 Tue 19:18
学校行くたびにテストだわ…
いい加減にしてほしいε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!








hideやべえ



間奏のとこの足の動き(。ノ・ω・)ノ 【萌】 ヾ(・ω・。ヾ)
ソロ部分うます

中学んときにめっちゃ売れてたよなー
そのころは興味なかったんだけどね

今見たらこればやばいわ・・・
ほれた・・・!

XJAPANも動画見てるけど、すんごいカリスマ性ってのがあったんだろな


亡くなられたのもったいなす;、;
生きてたらもう43歳くらいか(・ω・;)
生きてたらどんな素晴らしい曲を作ってくれていたことか!!

hideマニアになれそう^^
hideほどピンク髪が似合う人はいない






10年前の続きを読む
別窓 | りあ | コメント:3 | トラックバック:0
ちゃす
2008-01-07 Mon 03:27
暇です・・・
することない

あ、髪黒く染めました
だっせえwww

これで黒い服ばっか好んで着ることができないという大変な事態に・・・

まぁ今回は1ヵ月で茶色にまたそめるけど!

4、5月から本実習があるから少なくとも7ヵ月はまっくろくろ・・・


学校だるいですぅ~★
ちゃすの続きを読む
別窓 | りあ | コメント:4 | トラックバック:0
OMEME
2008-01-01 Tue 15:32
あけおめ><

去年はどんな年でしたか?
私の2007年はだるかったです
多分今年はもっとだるいことになっているでしょう(学校・・・

お年玉もらっちゃいました^^v
いつまでも貰い手でごめんね(笑)
みんな私にお年玉郵送してね?


よぉし、今年は大河ドラマがんばってみるぞーっ!
今年のは結構楽しそうなのだ

あと1月から始まるドラマ楽しそうなのばっかだから困る><><


明後日は友達とたぶん初詣いく
てか昨日行ったからもう初じゃないけど・・・w



うふふふふ良いお年
OMEMEの続きを読む
別窓 | りあ | コメント:4 | トラックバック:0
| 十六夜 |
