はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今まで
2007-12-27 Thu 19:50



ご無沙汰してます

メリークリスマスも過ぎてあとはもう正月を待つばかり・・・



今までデスクトップPCのディスプレイが壊れててネットできませんでした

まぁ家に帰ったらこのノートもあるわけだし、とくに直そうとも買い換えようともおもわないです

ただ、ノートだとネトゲがしにくい・・・
fez重い・・・
めいぽなぜかできない

やっぱりそのうちなおそう・・・


ねっとができないとやっぱり暇すぎwwwww
ずっと無双おろちしてあとはひたすら冬休みの宿題やってた・・・

おわらない・・あと作文3個のこっとるわ

がっこうまじやめてーーーーーーーー


では、次の更新は31か1日にしますよ
別窓 | りあ | コメント:5 | トラックバック:0
2007-12-06 Thu 23:39
みんなありがとーっ!!













また1年がんばるっす
の続きを読む
別窓 | りあ | コメント:6 | トラックバック:0
1
2007-12-02 Sun 21:34
冬は好き
でも、冷たい空気ときれいな星空が心を寂しくさせる季節

適度に適度な感じでの人間関係が築ければいいや

とりあえず痩せたい><
痩せたらもっともっとかわいい服も着れるのになぁ...
芯の弱い雑魚なんでなかなかできず

一緒に帰る予定だった友達が急に無理になったとき、駅のホームで一人考えてたこと。

久々の投稿なのでしたっ
別窓 | りあ | コメント:6 | トラックバック:0
| 十六夜 |
