はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
happy
2007-11-09 Fri 20:59
ののとらでぃ君からおみやげもらった^^*











あまりの大きさにふいたwww
でもかわいいwwwwwwwwww
ハワイのキティちゃんあんまめだたねえかもwwww


大事にいただかせて&使わせてもらうぜ

ありがたやありがたや(*´∀`人)
happyの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
えーん
2007-11-07 Wed 18:03
うざすぎることばっかwwwwww


脳の血管きれそうやわwwwwww

ばばあうぜえし我が道を行くやつほんと多すぎwwwwwwww


いやがってる人間を何回も誘うなよwwwww

世の中おかしいやつ多すぎwwww
自分がよければいいってやつ多すぎ
自分の都合に他人まきこむな

金ないし金ためてるって言ってるだろwww

人間不信やわwwwwwwwwww
リアルの人としゃべりたくねえ

むかついて涙もでちゃう


ねっとの中だけで生きたいな・・・
別窓 | がっこ | コメント:3 | トラックバック:0
| 十六夜 |
