はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
むへ
2007-10-31 Wed 14:49
最近まじでネタがないーっ

なんだかんだで3つも日記を書いてるわけですが・・・
特にFEZのSNSなんかまじで何を書けばわかんねえwww

別に高スコアがだせるわけでもく、戦争をほんまにしにいってるだけだしねぇ



うーんうーん(。-`ω-)ンー



あ、どうでもいいけど再試合格してましたっ><


とりあいず留年の危機を免れたか・・・








別窓 | りあ | コメント:0 | トラックバック:0
幸せ日和
2007-10-27 Sat 02:14



おう

明日結婚式あるぽいぜ!


あーんど

同窓会!!


めった行きたいんだけどwww

明日は飲み会や・・・3週間くらい前から決まってた^^;



こういうのっていいよなー
何か心が和む

しかも冬は、桜の懐かしい思い出たちが蘇ってくる季節さ

もう何年前になるんかわからんけど、ジャクム実装されたときで誘ってもらってよくいってた気がする…

すっごく部屋が寒いのに、ずっとキーボードに手を当ててて実はよくしもやけができてたwwwww
しもやけ痛かったけどそれでもやりたかったから手袋つけてがんばってたしねwww
25人くらいかな?祭壇に入ったときはわくわくしたし
エルナスだっけ?もう名前すらわからない…w
人がたまってたー
BGMがすっごく好きだった
今でも好きだけど^^
イエペペPT楽しかった
友達がいっぱいいた気がする^^;
統合前のフリマ不便だったな
てれぽ石もないしね!
活気があったのはペリマか!




そんな冬がこれからやってくる






久々に懐古^^


めいぽがしたいーーー

ちょっと今日はエルナスでオン寝してきますね
幸せ日和の続きを読む
別窓 | りあ | コメント:0 | トラックバック:0
それにしても寒すぎ
2007-10-22 Mon 11:48
しょうがないから明日から長袖で寝る

しょうがないからこたつ布団もってきてもらう

しょうがないからFEZ。でも定期メンテなの忘れてた

しょうがないから久々に本屋行ってきた

しょうがないからPS2する


そうやってるとうちのおやじがこたつ布団持ってくるからそのあととんかつ食べに行く^3^

おやじかえったらからおけいってじょいふるで勉強して帰宅の後おやすみなさい・・・

そうやってつくられていくメタボ予備軍手前の私

別窓 | りあ | コメント:2 | トラックバック:0
久々に
2007-10-22 Mon 11:35
ぽぷら鯖に行ってきました~



なにやら結婚式があるとかで!

のーあぽで行ったのに式場にまでいれてもらっっちゃったo(-ω-o)(o-ω-)o
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


とりあいずどこにあるのかってのを聞いてウエディングタウンとやらに行くと・・・
すでにもう暑い方が・・・


NPCですが^^;



!?


んで式が始まり・・・



結婚したかっぷるにつくエフェクトがうまくとれなかった・・・!

んで、何やらかんやらで外にでて~
そしたら包みあけたらしくて親分が3匹もΣ(゚∀゚*)


空気が読める仔なので死んでみました^^
えへっ

そんなこんなで
*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★結婚ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
末長くお幸せに【祝】*:・゚\('∇'*)

でもいざとなったら私の胸にうぇるかむよ?(笑
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
2007-10-15 Mon 00:07
いまさらながらmixiはじめたwww

まじふくわwwwww
知り合い見つけ次第送りつけますねー^O^

あと送りつけも歓迎^-^


とりあいず大魔神直也の笑いがとれたみたいだからよしとしよう・・・
別窓 | りあ | コメント:0 | トラックバック:0
maji
2007-10-14 Sun 00:20
ネタなさすぎるwww

暇だからずっと引きこもってFEZや\(^O^)/


あ、昨日いま話題のエリカサマの出てるクローズド・ノート見にいきました!
本当はHEROの予定だったけど友達からつまんなかったって言われてやめた・・・

なかなか良かったですよー

感動要素はあんまなかったと思うけど、すべての映画が最後感動するように作られてるわけじゃないので

ストーリー良かった

まぁ見終わってすぐ感想とか書かないとその時思ったこと忘れて書けなくなるもんですね・・・
てことです。

そのあとここいち行った・・・
私2日連続ここいち・・・
もうカレーいらないや


テスト

これは再試きたわwwwww
まだ返ってきてないけどきたわwwwwww
2教科・・

いつもよりちゃんと勉強したはずなのにな・・・

がんばっちゃだめってことですか?


majiの続きを読む
別窓 | りあ | コメント:0 | トラックバック:0
とりあいず
2007-10-04 Thu 21:54


RSPいいよ


何かかこうとおもったらかくことなかったからおやすみなさい・・




明日てすとっ
とりあいずの続きを読む
別窓 | りあ | コメント:2 | トラックバック:0
あはい
2007-10-03 Wed 20:23
はは
放置してました

だからといってとくに何をしてたわけでもなく・・

ただかくのがめんどかっただけです



ほんと何してたんだろう
記事にすることもないよ

昨日はまっくいってビューティフルライフみてました
一昨日はお好み焼きくいにいってるろ剣みてました
その前はひたすらるろ剣読んでました
その前の日は友達と遊んでました

るろ剣いいよ・・
剣心萌えるわ^3^

とりあいず明後日テストなんでがんばります
きっとこれが最大の山場です・・・
とかいってるけどゲームしてます





初めてランクはいったんだけど・・・!
弓でやすい」
0キル0デットとか健全的すぎてはずかしいわ

氷ほとんどやってない
あはいの続きを読む
別窓 | りあ | コメント:1 | トラックバック:0
| 十六夜 |
