はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あ、うん
2007-07-30 Mon 12:53
届いたんだぜ(*´Д`*)






夏休みの宿題
やるきでない
今日がんばろうとおもったけど結局1行しかすすまなかったんよ
これはまじで終わりそうにないwwwww

困ってます。






あ、うんの続きを読む
別窓 | りあ | コメント:3 | トラックバック:0
(`Д⊂)
2007-07-29 Sun 18:50
友達んちいってきたぁぁああああ

一日中クーラーつけていいなんて贅沢!


友達所持金千円とかkめえwwwww
私でもさすがにそれ以上は所持してたぜ・・


とりあいず買い物いって夜は友達pcでてにみゅとぶりみゅ(※どうやらテニスの王子様とぶりーちのみゅーじかるの略のようだ)見てた…私あんま興味なかったんでマンガ読んでたんだけど、森永あいの『僕と彼女の×××』おもれえwww千本木くんにきゅん死にする♡
この人のまんが基本的にあたり多いw
ぜひみるべき


んで
次の日は
友達仮免うけにいったからその間におばちゃんに美容院つれてってもらって髪染め直した
明るいオレンジ系の茶色から大人しめの赤系の茶色にした!
うちとおばちゃんは友達や
お好み焼き食ったお(o'ω')

金がないから
海いったwww
結構人いた!!
泳ぎたかったぁ(ρε;) クスン








夜は祭り~((´I `*))♪






ゲーセンでひさびさにぷりとった
久しぶりすぎるwww



これとった
温泉まんじゅうかわいいヽ(´∀`。ヽ)




りんごあめかって帰りました
やはり祭りといえばりんごあめは絶対だよな…


明日は補習…めんどいぜ
(`Д⊂)の続きを読む
別窓 | りあ | コメント:1 | トラックバック:0
やったあああああああ
2007-07-26 Thu 10:29
ついに夏休み!
短い上に宿題いっぱいあるけど(´・ω・`)
30日に実技の補習あるけど(´-ω-`)
あのぷーどるにあたった人みんな補習だしwww
厳しすぎる頭おかしいwwwww
実技だと補習代とかいらんのでまぁいいです

なんだかんだで前半はほとんど学校いってる感じ。
宿題とか学校のがはかどりそうだし先生いるぽいしね
前半でがんばって終わらすんだ(`ω´;)


それでも夏休み!


遊びまくるんだお(ノ)ω(ヾ) (ノ)ω(ヾ) (ノ)ω(ヾ)

今年はいつも受験やら部活やらで帰ってこないいとこも帰ってくるみたいだし人数いっぱいで楽しくなりそう


んで友達と花火みにいくんですが
友達www
確認してきすぎだろwwwwwww
昨日までに10回ちょいはいわれたわ
いい加減腹が立ったので「ききすぎwww何回きけば気が済むんwwwww」っていっときました
本気でうざいとおもったwwww
人の顔みれば花火花火ってうっせえwwwwww
ぬしの予定は花火だけかおwww

もう行く気なくしたんですが約束したので行きます


今日は昼から実家に帰るんや
図書館いかな
高血圧の栄養指導についての本探しまくるんだぜ
宿題は迅速にしとかないと後半おもいっきし遊べないんだ

明日明後日は高校の時の友達んちにお泊まり(^ω^)
3人兄弟なんやけど下の2人顔にすぎwwwww
しかも母親と兄弟3人そろって声にすぎwwwwww
ほんまうけるんやであっこの家
友達おたくなんでまた引き込まれそうwww
まぁおたくも楽しくていいんだけどね

29日は髪を染めに行きます
もう上から黒いのでてきてぷりん状態なので・・・


今年は金はないけど自由がある!ってことで節約しながらいっぱい遊ぶ予定



てかトトロの裏話怖すぎwww
夜見てたし怖かった・・・
まぁ興味のある人は調べてみるといいです
あなたの中のふぁんたじーな世界が壊れるかも?w





やったあああああああの続きを読む
別窓 | りあ | コメント:2 | トラックバック:0
かぼちゃ
2007-07-19 Thu 20:45
やはり野菜の王様はかぼちゃなんだぞ








かぼちゃスープ作った(^ω^)
かぼちゃは何にしてもうますうます

肉は出来合い買った

お皿がないからいつもおわんwww
かわいいのほしいけどもったいないから買えないーw-

てか親指うつっとるwww
前、何気に指が写ってたから指うつらないように気をつけたら今度は足www

そしてまだかぼちゃあるから明日もかぼ・・ちゃ・・・なんというかぼちゃ(^ω^;)



かぼちゃの続きを読む
別窓 | りあ | コメント:4 | トラックバック:0
atamaokasii
2007-07-17 Tue 18:01
いやはや今日は朝から学校おわるまでずっとぼけてた・・・

てすとのとき学生証机においとかなきゃいけないんだけど
学生証じゃなっくてきゃっしゅかーどおいてたwwwww

2限目は
先生「甲状腺はどこにありますか?」
私「ここ?(頭さして)」
クラス爆笑
私「何がおこったんや・・・」
先生「えー甲状腺はここ(のど)にありますねー。決して頭にはありません。」
私「!?」下垂体かと思った・・・効き間違えた

他にもこまごまとあったけど
いい恥さらし者だぜ・・・




あ、うぃんしょっと使えるようになった!
私すごっっっ
昨日は桜である方の4次の瞬間見届けてきたわけだけども
SSとったはずなのにとれてなかった・・・
うぃんしょっとめ・・・


まぁとりあいず4次おめでとです><
atamaokasiiの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
めいぷうrした
2007-07-16 Mon 14:29
おふげも飽きて暇なのでちょっとめいぽやってます

52れべる!
しかしいつやめるかわからない


昨日も今日もちょうちんPTやったんだけど
昨日のPTは最悪www
3人でやって私の配置真ん中。そして両脇くれりくに囲まれてwww
あいつらよってきすぎだろ普通に
私のすぺーす3㌢くらいしかなかったよ・・・
敵がわいてもすぐやられるwww
昨日は46という弱小だったせいもありやつらが攻めてくる前に、1回のわきで3,4匹しか狩れない
これはおかしいだろ・・

まじぃしむかつくのでちょっとした仕返しをしてやめました

今日のPTはなかなかよかったかも
いろいろチャットしながらやれて楽しかった
ねとげの醍醐味はこれだよなうん


しかしずっとやっとくわけにはいかない・・
明日またテスト

テスト範囲わからないwww
友達にきいてもよくわからないってwwwww

おかしい
みんな一緒に寝てたのかお?(^ω^;)

とりあいずやらないとこれは確実に再試なので教科書に線引いてるとこだけやってんだが、学校休んだ日にこの教科があったようなきがするようなしないような・・・

まぁこの教科は再試になってもとれるとおもうんだが循環器やべえwww
わからない・・・w
普通にあんなん覚えられんだろ
これはちょっと本気で落とすかもしれない


昨日ふじょに空色デイズとおっくせんまんもろた
とりあいずおくせんまんでも覚えてから勉強はじめよう
別窓 | りあ | コメント:1 | トラックバック:0
こーらうんまい
2007-07-12 Thu 23:35
明日てすとだ・・・!
やばいぜ
学校にいって第一声がやばいぜだから
おぬしいつもやばいっていっとるやんっていわれる
でもいつもやばいんですもんねーっ




だからちょっとまとめというものをしてみた









まぁ書き写しただけのようなきもするが
これはがんばっただろう


ってことでのうみそんなか何も入ってないけど満足したんで寝ましょうか



ぐんない
こーらうんまいの続きを読む
別窓 | りあ | コメント:0 | トラックバック:0
深淵へと誘う旋律
2007-07-10 Tue 23:46
ねむっ


次おきたときに更新
別窓 | りあ | コメント:1 | トラックバック:0
夕飯
2007-07-09 Mon 19:42
ついにらめん生活脱したわけですが
つくりすぎた・・・











かぼちゃに照る間pcやってたらちょいこげてた・・・w
夕飯の続きを読む
別窓 | りあ | コメント:7 | トラックバック:0
幸せの笑顔
2007-07-08 Sun 22:31
おい一回書いたのにいりゅーじょんが起こって記事が消えたよ・・・


まぁ・・・


昨日わりかし久々に本屋に行くとグッドモーニングキスという単行本が発売されてました。

これは私が8年前まだ現役りぼんっこだったときにはまってたグッドモーニングコールという少女漫画の続編っっっ!

普通の少女漫画なんですけど読むと幸せになれるのです


あとやはり石田彰はいいっすね


おたくに舞い戻りそうな梅雨の候




てかどうでもいい話なんすけど
誤字脱字がわりかし気になる人なんです

pcとかの誤字とかは気にならんのやけどりあるで間違えてるやつには直させたい・・・
あと言うっていうの、発語でいえばこそ“ゆう”だけど文章かくときには“いう”ってかいて・・・ってまぁ気になる
幸せの笑顔の続きを読む
別窓 | りあ | コメント:1 | トラックバック:0
へねしすに・・・
2007-07-05 Thu 17:46




こんなもんいつできたんやwww










今日のテストなかなかなもんや!
2科目で100点で1科目50点のやつなんすけど
これはもう終わったwwwって思ってたほうのが結構かけたぜ
一方こっちは余裕とか思ってたほうのがやばかったwww
思い返せばやばいやばいとおもってやばいと思ってた科目ばっか勉強してた・・・

まぁとりあいず答え合わせしたらだいたい間違えてるところは予想通りだったから多分欠点はないはず・・・!

火曜日のテストも返ってきたし
このまま欠点なくすごせますように・・・

2000円あれば色々できるしな
一人暮らし学生貧乏の2000円は貴重







ただの趣味

大譜歌
http://www.nicovideo.jp/watch/sm95393
いおんのありがとうは効いたぜ・・・

蛍火
http://www.nicovideo.jp/watch/sm501241


レジェはナージャだとして
いやでもまぁナージャおもろかったよ

やはりテイルズは藤島さんだろ・・・
いのまたさんもいいけどやはりな・・・

くらーすとるーくとじぇいど萌え萌え


もっかいえんでぃんぐみてこよっ
へねしすに・・・の続きを読む
別窓 | りあ | コメント:2 | トラックバック:0
らーめんがたまりすぎてたようなんで
2007-07-04 Wed 23:06




らーめん生活4日目(夜だけ)


明日は誘われたので昼もらーめんwwwwww



明日が終わったら
らーめんはもう当分たべねえ



昨日も今日も明日もテスト・・・
地獄の日々は続く

再試代1科目2千円するからそれは避けたいわけ


来週も再来週も夏休み入るまでに常に2教科はあるうざいしね
らーめんがたまりすぎてたようなんでの続きを読む
別窓 | りあ | コメント:1 | トラックバック:0
おおお
2007-07-02 Mon 01:30
テイルズオブジアビスおわったあああああああああああああああ




総長あんま強くなかったお

しいていえば秘奥義もろくらって死んでしまうのが大変でした

ティアパーティにいれんで一気にいったのでライフボトルがたりるかなっておもたけど

ルークいい子;;そしてかわいい^^
ルーク最初は痛い子だったけど髪きってからすごい萌えたお
レプリカでも人間なんだおな
死にたくないって思うのは人として当たり前なんや\



アッシュは残念・・・
生きててほしかった


ストーリーとしてはよかったです
終わり方もよかったです
墓前で成人式 って言葉がせつなかったけど
最後の最後でルーク帰ってきてよかったなぁ

でもやっぱあれだよね
いつもおもうけど、もうちょっとアニメのとこ増やしてくれ?
きっと最後がオールアニメとかだったら感動してたかもしれない

テイルズっていつも変なとこでアニメだったりアニメじゃなかったりすんだよね・・




まぁ一番悲しかったのは途中でイオンちゃん死んだときかしら;;


とりあいずあさってはテストだし2周目は当分やらんかなー
何回もやろうって思う作品ではなかったっす

まぁ忘れたころに2周目はしましょう





次は何しよかな
おおおの続きを読む
別窓 | りあ | コメント:1 | トラックバック:0
るん
2007-07-01 Sun 16:24
さて

昨日久々に買い物にいってきました

お好み焼き村でお好み焼きたべたけどでかすぎて全部くえんわwww\


名古屋でたべたわらじかつを超えるんじゃないかってほどぼりゅーむありすぎ

なかなか広島の街にもなれてきたってとこや\


そごうとぱること地下街とあとまぁ何かまわった

友達がなか卯のことなかたまごっていってた・・・w\


帰り広電乗ったら広島港行き乗ってた・・・


岩国帰ってとんかつ屋行って帰った
とんかつ茶漬けまじうまい






抹茶うめえええ




最近pcつけてません\

きtっとあびすクリアするまであんまつけないかと・・・w\

あと10時間もやれば終わるはずです
用事があればめーるよろしく


んでさっき非さびさにめいぽ入ってみたけどpしょっぷ入れんかったしやることないので落ちましたとさ



るんの続きを読む
別窓 | りあ | コメント:0 | トラックバック:0
| 十六夜 |
