はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
aa
2007-06-24 Sun 23:24
最近妙にどんくさい自分がいる・・・


ばいくとぶつかって花・・とれるし・・・

家の前の階段であせって登ってこけて膝すりむくし・・・

実家なんだけど、さっき階段登ろうとしたら1段目から踏み外すし・・・w完全に手開く前で小指からいったし骨折かとおもったっです
が、そんなことでは折れない憎たらしい私の小指ちゃん\r

持ってたトマトジュースの缶はめっちゃべこってなって、開けたら圧迫されて私に恨みつらみを言いたいのかあふれんばかりに水面があがってるトマトジュース・・・!


そんなかんじで明後日てすとだわー

べんきょしてない・・・

テイルズしてた・・・w\r



・・・あびす




ルーク髪きってまじかわゆくなったっすなぁ(^ω^)
萌え萌え

あびすは発売日にかったにもかかわらず1年半くらいか?ずっと放置してました(テヘッ


まぁ・・・明日の私はpcをつけない!!・・・・・そんな勢いで頑張ろうと思います思います
aaの続きを読む
別窓 | りあ | コメント:1 | トラックバック:0
watasino
2007-06-21 Thu 20:16
件名 : ニコニコ動画が見れるようになりました

お待たせしました!

ニコニコ動画(RC)のアカウント常時開放を1,000,000番の方まで拡大しました!
このメールは対象となる888,889~1,000,000番の方にお送りしています。
皆さんのアクセスをスタッフ一同お待ちしております!



時代がきた?






tekawww
今日ばいくとぶつかったんだけどwwwww
朝がっこにいく途中にちゃりの後輪らあたりに突撃してきたwwwwww
あっちもこけてたけど私もこけたwwww

こけた反動かなんかでさんだるの飾りの華が学校につくと3個あるうちの2個とれてたwwww

しねかすwwww

1個はみつかったけどもう1個ない・・・

まぁしかたないから明日瞬間接着剤かってつけようとおもう。

もったいないのですてれるはずがない・・・


私のくつのお花みつけた人は私にどうか一報をねがいします・・・



watasinoの続きを読む
別窓 | くだらないこと | コメント:2 | トラックバック:0
うわあ
2007-06-20 Wed 21:04




yokukoredaketamattamonya






金土日実家かえる予定だから明日までに終わらせるのだ・・・(`ω´;)
うわあの続きを読む
別窓 | りあ | コメント:1 | トラックバック:0
なんとなくね
2007-06-17 Sun 12:19
昔の記事の一部を公開に戻してみたっす


懐かしがりすなぁ
なんとなくねの続きを読む
別窓 | くだらないこと | コメント:2 | トラックバック:0
2007-06-17 Sun 10:47
何に遠慮してるかわからない

自信のない自分が嫌い
自信のある自分も嫌い



世渡りって難しいんですよね


色々いいたいことはあるけど落ち着け自分
別窓 | くだらないこと | コメント:0 | トラックバック:0
そんなわけで
2007-06-16 Sat 19:29
昨日家で飲んだ飲んだ

20時くらいからずっとしゃべってたし・・・w


学校のクラスのこととか
悩み相談だとか色々

女の世話話(?)は長い




んで今日は違う子と朝まっくしてきたわけですが


初めて行ったんだけど、何が違うんやと思ったら

ぱんとかポテトが違うんですね!!


勉強になりました

まぁ昼間の普通のやつのがすきなんで昼間にいきます


その後からおけに3時間いって歌ってー


・・・


Venus先取りされたぜっ!!?!

まぁ歌えないんで一人で踊ってました

あとなんか青春アミゴも歌われたのでサビのとこの振り付けやってました


自校があるってことで3時に別れて帰ってきて無双やって今に至る



そんな土曜日でした


お疲れさま
そんなわけでの続きを読む
別窓 | りあ | コメント:0 | トラックバック:0
蚊取りせんこうや
2007-06-16 Sat 02:09
食べ明かし中











太いけど太る (`ω´;)



明日は朝マック




さらに太る(^ω^;)
蚊取りせんこうやの続きを読む
別窓 | りあ | コメント:2 | トラックバック:0
ちょw
2007-06-12 Tue 03:23
蚊wwwwwwwwwwwwwwww



くそwwwwwwwwwwwww
寝てる間に6ヵ所wwwwwwwwwwwww
献血してんじゃねっつのくそ


おかげでこんな時間に起きてしまったwwwww

おきてから4匹退治したwwwwww

うち2匹から多量の血液流出

返せこら


あと1匹いるwwwww

てかいすぎwwwwwwwwwww


沸いて過ぎwww




ねむれんくなったからまんが読む


おやすみwwwwwwwww
別窓 | くだらないこと | コメント:5 | トラックバック:0
お前は昨日までのお前とは違うんだ!
2007-06-12 Tue 00:25
昨日は法事ですた

おとといは車庫の掃除してました・・・

かえるといつもどこかの掃除してる気がしますわ


まぁ私のおかげで車庫はぴかぴかになりました

んで弟がげーむ買いたいっていってたからカメクラ(こっちでゲームショップといったらこれです)に連れて行きました

そしたら弟は買ってなくて気がつくと私だけ買ってました

金ないのに・・・





おろち!!

楽しいwww

弟と一緒にしようとおもったらPS2のやろうコントローラーが勝手に動いてたり2CONんとこがだめになってたりで結局交代でやりましたとさ・・・


てか最初難易度普通でやったら瞬殺されたし・・・w

まぁレベルあがったら余裕だけどね!


しかし呉章の本田忠勝の強さは異常・・・

易しいであれって・・・

まぁ3人いて使わないやつはかってに回復してくれるから倒せるのは倒せるけど時間ぎりになっちゃうし・・・普通までならいけるけど難しいだと・・・

あとは豊臣秀吉使いやすすぎw
槍使いの中で一番?
まぁ、趙雲が最強なのは仕方ないとして
素早さとか身軽さとかすごいすごい

顔は好みじゃないけどまぁ使ってやってもいいよ?みたいな



てかんじでおもろいっすよ

でも三国史とか歴史まにあの人はちょっと生理的に許せないかも・・・w
だって戦国無双と三国のきゃらが混じってるしラスボスがおろちっていうオリジナルストーリーだし・・・
オリジナルというかめちゃくちゃっていうか・・w

とりあいず蘭丸かわいい紫のお着物も素敵
ふりが遅いのがたまにキズ・・・




そんなわけで昨日法事だったんだけどね

じーちゃんの13回忌ですわ

6月って何か陰気くさいっすね・・・

じーちゃんの末の弟がきててその人糖尿らしくてそろそろ透析せんといかんらしい・・・合併症で腎臓にくるからな・・・

それでわしはもう長くないから息子のことが心配って昼間っから酒のんで泣いてた
それきいてちょっと私も泣きそうだった・・・


まぁそういう話ばっかりじゃなくて、従兄弟の下のにいちゃが奥さんと赤ちゃん連れてきた!

れなちゃんかわいい
まだ3ヵ月かな?
髪がモヒカンやったwwwww
手の指が長かったから将来ピアニストになるんや・・・(いってみてるだけ)
みんなにやにやしてた

うちのとーちゃん子ども好きやからみんなよりにやにや度が3倍増しくらいやった・・・

次に会うのは正月かな・・・
どんだけ大きくなっとるか楽しみや


そんな私は明日母性の小てすと

今日は学校から帰ってずtっと無双してたから勉強はもちろんしていない
まぁなんとかなるさあね


あ、老概のテスト帰ってきた!
赤点じゃなかった^3^

まぁこのくらい余裕?みたいな?(笑笑笑
お前は昨日までのお前とは違うんだ!の続きを読む
別窓 | りあ | コメント:0 | トラックバック:0
あの
2007-06-07 Thu 22:51
ここ数日毎日日記かいてみたわけなんですけど



毎日かくとねたなくねwww


たまにかくのであってもねたないのにwwwww


そういうわけで明日からまた更新してるかしてないかわからないような日記になりますはい





そんななか、ここのところまじめちゃんな私

月・火 テスト勉強
水・木 たまりにたまった宿題の処理に明け暮れる

ってことで今日も引き続き宿題やってました

飽きました・・・


3時間考えてやっと調べ物終わって下書きというかメモ書きが終わったところです

調べるのうざすうざす
何でも調べたいことがでてくる万能辞書があればいいのに・・・


これじゃあ明日の夕方までにおわんねーお

死ね死ね


寝るおやすみ
あのの続きを読む
別窓 | くだらないこと | コメント:2 | トラックバック:0
2007-06-06 Wed 21:45
今日の小テストの出来はまぁまぁでした


つかテイルズがやりたい・・・

やはりテイルズシリーズで最強なのはファンタジアだろう

あのなんともいえない新鮮さ・・・
何でそんなに好きなんだろう
シリーズの中で一番最初にやったかしら?
クラース素敵ね
井上さんいいっすよ

ファンタジア=未知なる世界って感じやわ

テイルズシリーズって最初にオープニングの曲がついてるから、あー始まるって感じ
キャラとかまっぷがかわいいし色鮮やかだし
とにかく好きです

デスティニーを3Dにしたんならついでにファンタジアもしてみてくれよー



2番をつけるならエターニアか
リッドとキール=石田彰と保志くん
この2人って昔はかなり色んな作品に一緒にでてたけど
今はどうなのかしらぁ?

何か同人とかもあったきがする・・・w


3番目はデスティニー2だな

普通に楽しい


4番以下はどれも一緒だぜ・・・

シンフォニア以降のは基本的にあんま好きになれんかったな

アビスはDISCどっかになくしたし(笑


PSのデスティニ-は天上編?がかわりばえなくてしかもすんげーはよ終わったきがする30時間もやってなくね?忘れたけど・・・
PS2版は楽しいかな
まぁ途中つまづいてそこから進めてないけどw
クリアしろよって話www

そういえば思い出したけど
友達に借りたFF8結局DISC2?3?やりおえたとこで、次のDISCを友達がやり終えてまわってくるの待ってたら結局まわってこなかったwww

まじ物語忘れたしいいよもう


今週はじーちゃんの法事やから実家に帰るんでいろいろこっちに持ってこよううん


の続きを読む
別窓 | くだらないこと | コメント:2 | トラックバック:0
そしてどうなったかヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
2007-06-05 Tue 18:57
っはっは

いやー最悪だねテスト

まじしょっぱなから問題読み間違えてた・・
出だし好調とおもったのに・・・

おかげで2問目も連動して間違えとるil||li(つд-。)il||li



まぁいっぱいかいたから60点はあると思うんだが・・・
思うんすけどね・・・

てか記述問題だしすぎなんだぜあのやろう
半分は記述って死ねってそうですか死にますよ死ね


はーげはーげ

私の樹状突起はのびません





てか明日は解剖の小テストだってすっかり忘れてtあ
今日こそ金田一少年みようと思ったのに

宿題はいつのまにかいっぱいたまってるし・・・(やってないから


しかしワンピは読むぜ!
43巻!
これだけははずせない

勉強は21時回ってからにしよう

てことで寝ないけどおやすみ
別窓 | りあ | コメント:1 | トラックバック:0
yabbe-
2007-06-05 Tue 01:06
こんばんんわ

明日テストっす
正確にいえば今日テストwwwww
やばいwwwww

これは死んだwww
久々にワンピースがおもしろく感じて読んでたらとまらんくなってw
結局勉強しはじめたの21時・・・w

しかも何を思ったかノートまとめるとこからはじめてる私は・・・
なんておちゃめさんなんだろう
時間がないのにまとめるとかあほwww

ってわけでがんばってますたぶんおやすみ
yabbe-の続きを読む
別窓 | りあ | コメント:0 | トラックバック:0
a
2007-06-03 Sun 20:56
いいことないっすねー


先週1週間で印象深かったことといえば
ZARDの坂井さんが亡くなられましたね

好きだったのに(´∩`。)グスン
(。-`ω-).。oO(ニュースで見るたんび何で落ちたんだろーって思う

もうあの声は聞けないと思うと残念な限り

思えば私がJ-POPで最初に興味を持ったのは“君に逢いたくなったら”って曲でしたね
たしかまだ小学生で、親戚のおばちゃんの家族と一緒にどっかでかけたときに車内でかかってた
あと他に“がらがらへびがやってくる”とかwユニークな曲なので耳にまだ残ってます。さびだけなら歌詞も覚えてる!“どんなときも”もいいっすよ!
その3つはCDわざわざかりにいたなぁ

ZARDって結構アニメにも曲提供しててテレビでもよく聞いてた
コナンは、去年の映画の主題歌にもなったけど
あとは中華一番の“息もできない”とかもよかたあ

ZARDの曲は全部名曲や!

今年の24時間テレビ欽ちゃんが走るんてなぁ?
たばこやめんで走れるのか・・・
今年は何が何でも完走してほしいんだけど。

ゴールが近づいたらみんなで“負けないで”歌わんとな!




そんで、
私の幼馴染?腐れ縁?が大阪から帰ってきたっぽい
こっちでこども産むらしゅてな
6月の終わりに産まれるらしい
女の子だって><*
なでくりまわすっていったらなめまわしていいっていわれたんでそうしますはい
まー、幸せそうでうらやましいかぎりで・・・


関係ないけど
この前倫理の先生が言ってた
何の話してこんなはなしになってたんか知らんけど
「クラス(44人)の中で10年以内に死ぬやつが絶対2~3人おる。全員生きてるなんてありえないんだから」ってさー
この言葉だけ残ってしまってて

まぁ、そうだよなーって思った
自分がいつ死ぬとかわからんもんやし
死って突然身に降りかかってくることもあるし
自分は大丈夫だろなんて安易には考えてらんないんだよな

中学校のクラスメイトがもう2人亡くなってるし
一人は病気でだし

病気だってならないって保障はないんだし
事故だって自分が気をつけてもどうにもならん状況にもなるし
いつ犯罪に巻き込まれるかもわからん

ああそうだ、
身辺整理の話から流れて先生こんなこといってたんだ


人とはあっけないものなんですよね
ってか21時間後か
去年の明日は日曜だったんだっけ
何を思って過ごそうか





まぁ今日の今日の日曜は暇な日曜だったんでまんがかりてきてよんでた
クローバーいいっすよ
沙耶は幸せものすなぁ
私柘植さんよりはるきとくっついてほしかったのに残念

柘植さん→おじさんっぽい
はるき→いけめんじゃにけい

まぁ私がそう思うのも不可抗力ってやつっすよ




そんな私は明後日テスト

教科書1ページも開いてないわ(笑)
aの続きを読む
別窓 | りあ | コメント:2 | トラックバック:0
| 十六夜 |
