はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私の好きなもの
2007-02-27 Tue 13:57
そういや昨日のみに行く前、待ち合わせまで時間があったので昔バイトしてた映画館によってきたんです

予備知識として
 チケット売り場・・・BOX
 劇場案内・・・FLOOR
 売店・・・CONSESSION
 映写・・・PROJECTION
オフィス・・・OFFECE(スペル違う?
 シネマストア・・・シネスト(笑
っていうわけですね

んで私が働いてたのはフロア
主にチケットのもぎり、劇場案内放送、映画の前CMとスタートの画像と音響のチェック、映画が終わった後の劇場掃除、劇場のポスターの入れ替えやスタンド作りですかね?

さすがに2年前の事なんで知り合いがかなり減ってましたね
私が入った頃はフロアの黄金時代とよばれてた・・・


昔はみんな行動機敏すぎたwwww
C先輩「場内清掃3分以内で終わらせるよ?これできんかったやつ失格」
私「まじっすかwwwwここ一番広い劇場っすよwwwwwwwww」
K先輩「おい石田遅れとんなよ?」
私「無理www勝手にしてちょwwwwwwwwwwwww」

そして製作活動もすごかった・・・

一番やばかったのは〝ディアフタートゥモロー〟っていう映画の雪に埋もれた自由の女神を作ったときだった・・・

ワーナーでは時々そういう企画があって一番だった劇場には賞金3万円?がでるらしい・・・

フルタイマーO氏「んで、今回こういう企画があるので発泡スチロールで大きい自由の女神を作ろうと思いまーす☆」
みんな「賞金で飲みにいくぜえええ!!」
私「・・・゚(Д゚;)
  何でそんな飲みにいくだけでそんなに燃えられんのwwwww」
とかいう感じですが当然その頃下っ端の私は強制的に参加

これがフロアメンバーののり・・・

まじあの頃はどのセクションを比べてもフロアメンバーのテンションがやばかった・・・

ボックス、しねすと・・・物静か
コンセ・・・普通
ジェクション・・・おかしい(フロアに次ぐ違う意味でのおかしい人らの集まり

フロアはどこのせくしょんからもおかしい人の集まりやった・・・

飲みもやばいwwwみんなのみすぎたちすぎうるさすぎwwww
そしてテキーラ祭りは毎回恒例・・・

今でも夏とかみんなが帰省したときにフロア(現役・OB含む)飲み会は恒例行事

一生続けてもいいってかんじなバイトだったお(^ω^*)

まぁ今はそのメンバーもいなくってかんじなんですけれども。

んで昨日ぼっくすに知り合いのおじさんお兄さんがいたんでみんな何してんすかねーって話してて、

 うけたのがwwww
その頃保育士の学校通いながらバイトしてたH先輩が保育士やめて地元の自衛隊に入ってるってこと。まぁこれは知ってたんだけどwwwwww

それから今度は北海道に飛ばされて今はミサイル発射の訓練してるとかwwwwwwwww
みさいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てぽどんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やばいwwww
これは吹いたwwwwwwwwwwwwww

知り合いがみさいる発射wwwwwwwwwww
奇想天外摩訶不思議wwwwwwwwwwwwwww




世の中どうなるかわからないもんですねwwwwwwwwwwwww
別窓 | りあ | コメント:1 | トラックバック:0
クラウディクラウディ!!
2007-02-27 Tue 13:02
最近じゅげむに通いつめてます


宮城理子の漫画やっぱおもろいわwww

でてくるのは美少年ばっかりだし(*´Д`*)


メイちゃんの執事も早く新巻でないかな~♪



てか、学校に送る学生証用の証明写真とらなきゃ・・・
写真なんて嫌いやのに・・・

そして入学前なのに宿題があるって何wwwww
しかも作文wwwwwww
参考文書かわんといかんしwwwwww

前途多難な予感・・・
別窓 | くだらないこと | コメント:0 | トラックバック:0
昔昔のそのまた昔
2007-02-27 Tue 12:47
















懐かしいぜ

そいやせヴぇん消したのって去年の2月だったんだよねwww

99れべんときのせヴぇんのアバタ明らかにきもいなwwwww
あの時はいいと思ってたんだが不思議だ・・・

ぽぷらはPC1回ぶっこわして修理にだしたからSS全然残ってないんやけど;w;


てかさいぷりに昔は〝からし〟って呼ばれてたんだわwwwww

あれなんでからしだったんですか教えて先生
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
すげえwwwww
2007-02-27 Tue 12:07
そこのTBはじめてみたんだけどwwwwwwwwwwwwww
これはすごいwwwwwwwwwwwwwwwwww







虹色の薔薇すげえwwwwwwwwwwwwww
オランダ産の加工薔薇らしいオランダすげえwwwwwwwwwwwww
こんな事できるのかすげえwwwwwwwwwwwww
かわいいwwwwwwwwwwww

種から育てたいお(^ω^)

でも薔薇の栽培って難しいらしいじゃないか・・・

枯らしそうだからやっぱりきったやつでいいやwwwww

すげえwwwwwwwwwwwwwwwwww
別窓 | りあ | コメント:0 | トラックバック:0
はうざうぇざーとぅでい
2007-02-27 Tue 11:55
あ、あの日髪結局染めましたwwww

しゃめうp使用かと思ったんですけれどもしゃめじゃ色よくわかんねー
てかそんなに明るい色じゃないのでうつらないみたいな?
うつらなければうpする必要ない

まぁそろそろめがねかけようかと思ってますねん
今きっと0.7↓にはなってる
まじPCのしすぎwwwwめいぽのしすぎwwwwwww
私の目はおわたって感じや

まぁ別に近いとこおrはぼやけないで見えるんで常時つけとく必要はないかなーって感じなのでコンタクトよりはめがねがいいかなと

コンタクトはつけはずしがめんどいしつけて寝そうなのであんまりしたくない・・・つけたまんま寝ると起きた時ドライアイになっとるって話やん・・・

おそろしおそろし

まぁめがね屋いくのめんどいからつくらんかもわからん
はうざうぇざーとぅでいの続きを読む
別窓 | りあ | コメント:0 | トラックバック:0
酒は飲んでも飲まれるな?
2007-02-27 Tue 00:34
のんだのんだ
もう腹に水がたまりすぎて動けねぇ・・・


まず友達と8時にローソンの前に待ち合わせ
20分待たされる
おkおk私は気が長いんだなこれ

店に入って猛烈な勢いにてしゃべりまくる私と友達
久々なんでめちゃくそ食べたwwwwwww
かるぱちょとぞうすいとからあげと串焼きと牛角煮をからあげとあいすとなんかようかんみたいなの
まじ料理はくそがつくほどうますぎた
また行こううん
酒はカクテル系5杯と泡盛1杯・・・
まぁ時間が少なかったからこんなものだろう
さすがに足元はおぼつかないがまだまだ全然飲める・・・!
とか思ってたら終電乗り遅れるwwwwwwwwwwwwwwww
ばかすwwwwwwwwwwwww
しかし私には親兄弟という手段があるので
しょうがないから兄に迎えにきてもらう
ついでなんで友達も家まで送る

友達が車おりるとき
今までに聞いたことのないようなさわやかな声でどっこからか聞こえてくる声
「気をつけてね~(☆)」
おkこれは空耳だ

兄「ここまできたんだからじゃがりこ買え?」
私「何でじゃがりこwwwwwwwwwwwwおk買ってくるwwwwごめんね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
うけ狙ってじゃがりこ8個くらい買ってみた・・・
しかしのりちゃんは喜んでた・・・!
なんてこったーい!!!
しかも渡した瞬間封をあけて食べている・・・
どんだけ好きなん・・・
まゆみさんはショックをうけた・・・

そして今に至る


それじゃお休みりらっくまくまくま
別窓 | りあ | コメント:1 | トラックバック:0
しょしょしょ
2007-02-26 Mon 17:38
ひますぎて・・・


しょこたんの毒に犯されるお・・・




しょこたんこえーよ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ぴぴぴっ
2007-02-26 Mon 17:06
もう日が暮れますね~
今日はいい天気でしたん




うちの前に立つ大東建託(後ろ面

そして手前の緑は田んぼ

台風よけになるありがたやありがたや~\(○^ω^○)/





これなんだっけ?
えるも?
お土産に買ったのに結局あげてないwwwww
よくあるwwwwwww





しょこたんのブログのCLAMPがデザインしたという着物かわゆいwwwwwww
でも私ぴざだからウエストでつまっちゃうお(^ω^#)


めいぷる
 投げで駐車場してます
 やっと75だお・・・
 とりあいず影も2分間に伸びたし・・・
 次からFJもあげられるし・・・
 さぁどこまで続けられるのやら・・・!








そ・・・そして・・・・・
ぴぴぴっの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
魔法の粉は夢の味
2007-02-26 Mon 16:48
しかし昨日は色々と勉強になった

ハテナダイアリーよりうぃきぺでぃあのほうが詳細がよくのってますよ‥



とりあいずMetalStrongは危険・・・(っぷ




さてさて、今日は名古屋行こうかと思いましたけれども唐突すぎなんでやめました。
てことで来月の24からになりました
今日は暇なんで高校の友達と飲みにいってこようかと思います\(^o^)/
友達と飲んだくれ競争してくる
きっと私の勝ち‥

青いマスカラ買ったんでそれつけてみるお(´゚ω゚`)
似合わなさそう・・・

似合わなかったら誰かあげる
別窓 | りあ | コメント:0 | トラックバック:0
静かな恋の物語
2007-02-26 Mon 16:35
心の水面に言葉を浮かべて眺める 手に手を重ねたまま沈黙で語り合う二人の空間
自然とほほを伝う切なさの真実 涙は光を追いかける音 存在は紡ぎあい 縦糸と横糸の物語

大切な人を大切にするということ その人の空を青くしたいと想うこと
自分の気持ちをカムフラージュしながら 離れ離れの頃に送った手紙

「運命の恋は降ってきましたか?まだ雨に濡れていますか?ただ雨に濡れていたいだけなんですか?」
言葉で隠すほど声は裸になる あなたは淋しくなんかないと言ったね

夕焼けのオレンジが僕の部屋のカーテンに染み込む
握り返してくれる手は遠い町の空の下にある
寂しさはこの胸の中にあって切ない二酸化炭素をつくる
ため息という名で宙を舞い時の流れの中で溶けてく

幸せな空想を抱いたまま眠る夜 あなたは誰を想い誰の夢を見るの?
会えない時間は僕らをどこに連れて行くんだろう?
変わらないものがないこの世界で

今日の「絶対」が明日の何になる 走り去ってく光を見届けるのは僕の方なんだろうな
それでもいいと思って好きになったから あなたは違う誰かの胸に眠ってもいいよ

尽きることなく溢れる想いにもいつか終わりが来るんだろう
それならば この一瞬を永遠と呼ぼう この時をたくさんの記憶で飾ろう
絶えず流れてく真実の中で・・・
心の底にまで潜ってきてくれる声があるそれはゆっくり近づいて僕の孤独を抱きしめる
あなたがそばにいてくれたらって そばにいて微笑ってくれたらって
静かな恋の物語の続きを読む
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0
ふへへ
2007-02-24 Sat 00:12
ニコニコ動画、攻撃されてるとかわらたwww

おもろいのに見れないの悲しい


昨日の花よりだんごみれんやったー;w;
夜勤だった・・・
仕事行く前はビデオ予約してくっていきこんでたんにいざ家を出る前となると忘れるんだ・・・
人間は忘れる動物なんだしょうがないんだ・・・

誰か録画した人いたらみせな



まぁ明日髪でも染めようか染めまいか考え中・・・

今の時期から染めて4月の入学式の時まであんまし毛が生えてこないかしらと微妙なところ

職場の先輩がwwwwwww
N先輩(ガングロ)「あんたぁ入学式ン時は髪染めてなめられんようにせんとよ?」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何をなめられるんだwwwwwwwwwwwwwwww


まぁいわれてみるとそんな気がしてきたので染めようかと!!


あ、見てるかわからんけれども焼肉いくなら明日しかないぜ?次だと月曜の夜か火曜になる>ゆこさん&そらちゃん



こめへん
ふへへの続きを読む
別窓 | りあ | コメント:0 | トラックバック:0
ははん
2007-02-23 Fri 12:39
uhaw

何かかこうとおもったけどネタないwwwww


誰か遊ぼ?




しょこたんの歌軽くはまったwwwww


今度からおけで歌おう(☆ω☆)
ははんの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
2007-02-19 Mon 01:17
久々の更新

2月ももう終わりかけなのに投稿数2件の事実(笑

今月は暇すぎて何もやる気が起きなかったんです・・・



まぁりあのことでも書きましょうか


今日は日曜日勤だったんですよね

んで日勤は17時半で終わりで

まぁようは今日は暇すぎて日勤メンバーもめちゃくちゃよくって15時~16時半くらいまでミーティングと称してずっとしゃべくってたんやけど、日勤で一番上になる先輩が
K先輩「ひまだねーチョコがたべたいねー○○先生にもらおうか(笑」
って冗談半分でいってたんです
あとの3人は「それいったらすごいわwwwww」
って真にうけてなかったんだけど、準夜のI先輩がきてその話したら
I先輩「え?いえばいいじゃん」
K先輩「ええ!?でも失礼じゃない?」
I先輩「あんたはいつも失礼じゃね?」
K先輩「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    じゃあかけてみよっか」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かけるのかよまじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

K先輩「あ、2F○○です。あのぉですねーちょっと疲れちゃってー
甘いものがほしいかなーって思ってですねーチョコとかいいかなーってwww
   「はい、とりにいきますので。では」ガチャ
I先輩「まじでかけてるしwwwwwwwwwwwwwww」
K先輩「っはwwwwwじゃあまぁいしださんあとはよろしくwwww」
私「えwwwまじっすかwwwwwwwwwwww」
みんな「まじまじwwwwwwwwww」
私「これっていじめwwwwwwwwwwwwwwwwww
  おkいってきますwwwwwwww」


まぁそんな感じでずうずうしくも日勤メンバー4人なのにちょこぱいみたいなの6個ももらってきたわけですがwwwwwwww

私いわれてもらってきただけなのにwwww
U先輩「6個とかもらいすぎwwwwwwwwww」


っはwwww心外wwwwwwwwww

じゃあ自分でとりにいけしwwwwwwwww

ってことがあったんですよ


しかも今日は久々に早起きして寒くなかったからちょっとスカートとかいうしゃれたもんはいてみたんですけどそのせいで今日これから何かあるのー?とかミーティングの時間にそれが話しの種になってしまってるしwwwww
もう絶対スカートなんかはいていかねーwwwって誓いました


てかりあるの話つまらんねwwwww

実際はかなりおもしろかったんだけど><;


そんなかんじ。

あとはゆうこさんと焼肉いったり友達とじょいふるで5時間くらい居座って語ってたり買い物いったりまぁ楽しいこともあったなと思います

あと、同期の子の家いったんやけどwwwww
きてぃちゃんのきーほるだーがwwwwwwwww
聞けば今120種類あるらしい‥
全国地域ごとに色んな種類のあるきてぃちゃんきーほるだーですよ‥
その子きてぃちゃんのきーほるだーの本ももってて聞けば全部で1000種類以上あるらしいです・・・
ちょっと面白そうだなとおもったので私も今度から集めてみようかとおもいます><
協力よろしく^^*


そしてめいぽの方はといいますと

いろんな鯖にぽつぽつ出現してるって程度でしょうか



てかSSとれないとつまらんwwwwwww

しかしとれるようにするのもまためんどくさい


どうにもならない~

まぁとりあいず足くさいまんまなんでお風呂入ってきます


さいなら




の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
アウストラロピテクスこうや
2007-02-10 Sat 20:19
仕事をやめる準備は着々と進んでいる‥

さようなら私の苦痛だった2年間

しかし楽しいこともあった
大好きな先輩もいた
趣味の合う人もいた
基本的にみんなしゃべりやすかった

さようなら
私を苦しめてくれた婦長

もう2度と会うことはない^^


すべてのことに
ありがとう


いやー、しかし先輩とかつんのらいぶだけはいきたかったんだが非常に残念でならない




そしてとりあいずこんにちわ新しい4月

桜咲く頃


いや、4月といえば桜なんてもうとっくに散っている頃

とりあいず留年だけはしないようにそこそこがんばろうと思う

留年したらやめるし^^


しかし私まじで勉強しないから留年とか現実問題wwwwwwww



まぁ考えない考えない




そろそろYOU&J(KAT-TUNなどのふぁんくらぶ)入ろうかと思っている・・・

じゃにおたは常に進化を続けるのです^^*



ああ、最近めいぽしてません

飽きた模様

やってるとすれば横くらいのもんです

ったく新瑠里亜はまじでいかれぽんちまんだし‥
まじ三国志まにあだから困ってる



さてさて、3月はオフ会シーズンです

名古屋と大阪に行くことになりそうだ‥


オフ会マスターの名はいただきますよ?>訴さん


これからの私はクレヨンしんちゃんでいうみさえになろうと思う

財布の紐はきっちりしめていくぜええええ


とかいっても言うだけだと思う





えーんど

桜サーバー出身者さんへ
http://jimateli.exblog.jp/
ちぇこないと殺す

しかし私的におぼろっちはwwwwwwwwwwwwwww

あ、これ以上はいえない

まぁおやじよ

この機会にやつと友達になろう?
アウストラロピテクスこうや の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
| 十六夜 |
