はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おひさしゅ
2007-01-29 Mon 19:10
世界の中心は自分

HAHAHA

ドラゴン桜みた
私も東大はいりてええええええええええええと思った
タイヨウのうたみたら
私もギターひきてええええええええええええと思った
医龍みたら
私も医者になりてええええええええええええと思った

何でもしてみたいと思う
これぞ典型的なA型だとおもた

 ☆

てかまぁ兄がうざいです
早く東京いってくださいってかんじ

最近スペースフォースだっけ?そんなかんじのオンゲやってるみたいなんですけど

私の部屋の私のPCで!!

どうやら自分のPCじゃメモリがたりないらしい

仕事からかえったら絶対いるし休みの日は「今日一日中おるん?」って5~7回はいってきます

うぜえ

うざすぎる‥


まぁ邪魔って伝えましたけどね

だってあれですよ

兄がいたら部屋の一角がのっとられるし、音がうるさいし独り言いってゲームの他プレイヤーにきれてるし私服着替えれないし人前で化粧すんの嫌いだしいきなり入ってくるしコップおきっぱだし!!!!
鍵というものがこれほどにまでほしいと思ったことはないってほどほしかった
それが2週間くらい続いたのでいくら仏のまゆみさんといえどついにきれましたけどね


あ、今日一人暮らしの為の物件見に行った^^*
とりあいず目星はついたかな?てか多分あれで決定

一人暮らしってやっぱ金がいっぱいいりますね~いやだわ~
これからは節約生活っしよう
1ヵ月1万円生活目指す‥
ペットボトルに水いれて風呂の湯の量減らすお‥
あとは日陰でもやし栽培?
節約っていえばそのくらいしか思い浮かばないwwwww

ホームシックに絶対なるけど楽しみ楽しみ♪

まぁそんなわけでみんな遊びにきてね?

一人暮らし先は何もないところだけども、一駅二駅いった先はもう広島だしね!
広島に遊びにいくお?
KAT-TUNのファンクラブ入ったら一緒にライブいってくれる人募集^^*

仕事先の先輩にKAT-TUNのライブチケとれたら一緒に行こうっていわれたけど私もう仕事やめるしね‥

あの先輩好きだったけどこればかりは仕方ないぜ



めいぽ

そろそろDK飽きた!!
というか110すぎるとやる気が続かないちきん‥
ゲージ増えないの嫌いだ;;

早く新鯖できねかな
ちぇりすん一緒に行かない?^^

おひさしゅの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
めいぽにっき
2007-01-19 Fri 00:57
れべるあがった
これでいつ土曜日がきてもおkさ^^*

もう1つあげれそうにもあるけど
明日明後日仕事だからあきらめようとおもう


今日はびしゃすにも行きました
私はHB係り^^
びしゃすDKだといらいらするぜ
でも楽しいからおkおk
ギルクエもこの間ボスまで倒しました
もちろん私はがんばってHBかけました
戦力になれるよう努力しようとおもいます
でも今日月牙と清流闇ったのでやはり武器強化はしたくないなとおもいました


うぃんしょっとDLしたけど使い方がわからない件
誰かへる@ぴ!
めいぽにっきの続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0
ひゃ
2007-01-13 Sat 04:17
がんばったぜ‥
今日は10M分狩った・・・

私ってすごい・・・

今日仕事だお


起きれないねこれ


とりあいずちえがいい企画だしてくれましたのでそれまでに1レベルあげたいと思います‥



おやすみなさいまし
ひゃの続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
2007-01-11 Thu 19:26
そろそろ狩りのやる気復活しそうだぜ!

とりあえず今あるキャラ全部120にしよううん


多分そこまでやる気続かないけど(笑


それどころかこの後あばかえしたら飽きるだろううん




そうそう
戌の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0
あ、じまさんお年玉ありがとうございました><
2007-01-10 Wed 12:07
とりあいずこの前おふ会に参加しやした



みんなかいてるので多くは語らないよ


とりあいず私は踊りたくて仕方なかったんだwwwwwwwwww
え、白い目で見ないで?
でもwそらちゃの動きは只者ではないしなやかさがあった
実は将来ダンサー志望・・・?

しかしwww
ヴぃーなすと青春あみーごははずせない
なぜならその2つしかわからないからだ。


どうでもいいけど最近からおけに行ったら(ほぼ)いつも歌う曲
RealFace#1 KAT-TUN
キレイだ   w-inds.
5センチ。   WaT
Venus Ho!サマー 夢物語 タッキー&翼
BirthdayEve 倖田來未
Driver's High らるく

じゃにおたっていわないで?

まぁ私声があるとなので男の曲歌うほうが楽なんすよね
女の曲も歌うけど声がしんどいんであんま好きじゃない

誰かからおけ行こう

その後はゆこさんちいった
よく覚えてない
色々した気がする
あ、大富豪した
私の強さは犯罪
ゆこさんに誕生日プレゼントもらた^3^ウフフ
なおやんに3時に電話するって言って2時半くらいに寝てたっぽい
ごめんね^^;

次の日は余裕で昼前まで寝てたわ
ゆうこさんが布団かけてくれたらしいけど私はそれをかぶらずコタツにはまりこんでたっぽい

ぱねぽんしました
いつも最下位です
どうでもいいです
楽しかったので^^
自己満足て奴です

焼肉が食べたくなりました
そらちゃと買出しいった
車wwwきたなかったけど雪でさらに汚れてたwwwww
あれから洗車したよwww
みかん食べたかったのでみかん一袋かってみかんたわー作って喜んでた
そしてあるしぇくんはおれんじゃ0
1個食べて帰るときゆこさんちに忘れて帰った;w;
肉うまかったさすが肉

そんなかんじ!

またしよう><








つぢきはこうやんす
あ、じまさんお年玉ありがとうございました><の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
っはw
2007-01-04 Thu 21:23
知らなかった

ずっと同じ分け目だとハゲるらしいですよ‥






てことで明日美容院行ってくる



その後はかわいいいとこ達を連れてカラオケ行くのさ


てかこのあれだわwwwwwwwwwww



石田家の大家族みてたんだけど長男wwwwwwww

うちの兄に似てる気がするwwwwwwwwwwwwww

口の辺はちょっと違うけどwwww



まぁみつおかっこいいな。もえもえ



しかしうちの兄のうざさは最強

最近帰ってきたら絶対なってること

1、メッセサインアウトされてる
2、部屋が荒れてる
3、入力が韓国語にされてる
4、っはw日本語にならない‥
5、消しても消してもいつもデスクトップにあるわけのわからないアイコン

別に時々だったらなんともおもわんのだが

やつが帰ってきて以来ずっとこれだとwwwww


おk。使った後は直せのりpっていってくる‥








今から昨日借りてきた医龍みる

明日かえさんといけんのにぜんぜん見てないぜ
別窓 | りあ | コメント:2 | トラックバック:0
新年
2007-01-01 Mon 00:06
あけましておめでとう!!


ことよろだよっっっ
別窓 | りあ | コメント:4 | トラックバック:0
| 十六夜 |
