はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ahan
2006-08-23 Wed 19:04
最近暇です


めいぽ

 けやきは友がほとんどINしないんで狩りしかしてないです(´p`)
花梨いってます大抵誰かいるので誰かに遊んでもらいます
花梨民おもしろいwww




 のぐりーなは騎士團に入るらしいです(*´艸`)




 これはつぼttwwwwwwwwww




 (゚Д゚;)




 最後に姉御横にちょっとだけまぜてもらって終わり


冬になたら函館おふしよう^O^



 夜勤だるすー
別窓 | めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0
mattewww
2006-08-22 Tue 20:32
さるこいどーしすだったらどうしよう…


頭の出来物がきになって夜も寝られません




寝てるけd
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ew耳から血がでてきたんだけど
2006-08-17 Thu 18:58
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
生きてます。


世間は夏休みですねぇ('Д')y ─┛~~
私は休みじゃないですけど^^^^^^^^^^^^^^

まぁここ最近は盆ってこともあって従兄弟が帰ってきてたんで子守りしてました。

色々遊んだんですが川にいったことくらいしか覚えてません


鹿野せせらぎパークってとこにいったんですけど、
水がとってもきれいでそこまで深いとこもあんまないのでこどもの絶好の遊び場

従兄弟のちびっこ7人にまぎれていったわけですとも。:゚(。ノω\。)゚・。
子守でついてったんですけどちびっこの体力にはおばちゃんついていけないので最後のほうは浮き輪でぷかぷか浮いてました。
時々水かけてきくさるやんちゃぼーいを軽くかわしつつ、従兄弟が下流のほうで溺れかかったという話も聞きつつ…( ´Д`)y━─┛。o0○(お前ら溺れてくれんなよ
とか無責任なことを最後らへんは考えてましたとも。

きれいなとこなんでしゃめでもとろうかとおもったけどめんどくてやめたwwwてかそれどころじゃねー

その後は温泉いこーって大人共が盛り上がってきて…
温泉いきました

最初はあんま乗り気じゃなかったけど…露天風呂いいねwwwww
外の生暖かい空気にふれつつ温かい温泉に入るって最高゜*。(*´Д`)。*°
またいこうと思いました。

てか温泉でwww3歳の従妹がやらかしてしまttwwwww
露天風呂の枠作ってある石の上でうんkしたらしい
私があがったあとでおばあちゃんがいってたんだけどwwwwwwww
その後ちゃんとうんkはばあちゃんが素手でもって隣にあった畑にぽいしたとかwwwwwwwwwwwwwwww
これはまじ笑い死んだwwwwwwwwwwwwwww
今年最高のひっとだしwwwwばあちゃん最強(笑)

りあるではそんなかんじでしたね
あんまねたない*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜





めいぽ~




らいとくんの顔が(゚д゚;)
ほれt


うそ。

この後天狗見学にいって散りました





お前はもう死んでいる…
死人おつ

りかるでんとはもらった^^






あるしぇ君は豚でした
もうちょっと太らせて肉屋に売ろうと思います。


うそです。
りあるではがりらしいです。


と、いうことは…肉屋に売られるのは私のほう…(゚д゚;)


売られないようにほどほどに食べようかと思います(つд;*)ニャン


昨日は武器庫一緒にやってもらいました。
3時間半しか狩りしてないのに10回も死にました。:゚(。ノω\。)゚・。
計算しました。

平均すると21分に1回の割合で死んでます

翡翠の無駄使いer(ノД`)


変なのが花梨に襲撃してきた




佐渡っことルー汁は暇人の称号を得た(´^ー^`)フッ



最後にLvUP






90になりましたぁ(´д`)(´д`)(´д`)

ついでにけやきは65になりました・・・


終わり。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
DJDJDJDJDJDJD
2006-08-11 Fri 00:50
DJ難しいぜ。


最近一人で練習してんですけどね~


やっとめもりーおぶびーち?何か知んないけどそれののーまるがくりあできるような雑魚っぷり

ぽっぷんみたいに手を使ってやるんじゃなくてDJの場合は指を使ってやるわけで、指先が別に器用でもない私には指の操作が難しいのですね。

でもみんなとしたいのでうまくなりたいです><

たとえ始まってすぐゲームオーバーになってもうまいひとのみてるの楽しいんでまた誘ってくださいね


めいぽのほうはやるきでませんね
今62レベの60%!!
まったりやってますよ


明日も夕方から仕事~
まじでだるすぎ

LOニートVE


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
これはwwwwwwwwwwwwww
2006-08-08 Tue 19:38
DJ誘われたのでしました





























































































いやwww
みんなうまいなおい…
難しいのになると私一瞬でゲームオーバー;w;


㌧くんとそらさまはまじでネ申wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
おす
2006-08-07 Mon 13:35
久々にぶろぐいじってみたり。


近況~
 …てかねたないよ。:゚(。ノω\。)゚・。


 劇団ひとりの〝陰日向に咲く〟って本が読みたい
テレビでやってて久々に読みたいなって思って探したんですけどね~
どこの本屋にもない@@;

ないないないにあにあいない。・゚・(ノε`)・゚・。


ないってか売り切れ?売り切れっていいますかあれですか。
山口の本屋にはまだ着てないとか?これってば時差ってやつ?

まぁそんなことはないとおもうんだけど。
もちょっと大きい本屋にでも次の休みの日に探しにいこうかと思ってます。

誰か私にかしてください





 夏だしね
みんなオフ会したがってるしね
私もしたいしね
どこでも行くからしようよ(・ε・ )





 めいぽinけやっき
りあしゅがぁってすぴあまんやってます。
まだ61れべ!戦士だるっっっ
戦士向いてないですもうやらないと誓いました
早く3次したい(;ωノ|柱|。。。
てかこのままだと3次する前にやめちゃうかも--;

花梨の氷魔やったんすけど楽しいっすねー
花梨に(((((((っ・ω・)っ ブーンしちゃおうかって思ったけど!
折角戦士61まできたのにもったいないのでもうちょいがんばろうかと…
みんなとギルクエやりたいしね!ギルクエのボス倒したい>ω<*
れべるどのくらいあれば倒せるのかな?
もし3次できたらDK120くらいまではいきたい!
今年中?に4次もでるし!
4次楽しみすぎるうううううううううううう

早くでろ!

まぁでても120↑キャラいないと意味ないんだけども(* _ω_)...




てかあああああああああああああああ
一人暮らしがまじでしてみたい。
親とかいなくて一人なわけだから家事とか全部しないといけないのは大変そうだけど、親がいないという危機感がでてくるというか…
親がいないってことは自分がやらなきゃ誰がやるみたいな!

とにかくいろんな面で自立ってのができそうだなって思う
働いてないと金銭的な自立ってのはできないかもだけど、生活力がつくじゃないですか。
やっぱ色々できてたほうがいいかなってねぇ


うちの母は働き者なんですよね

私がやんないでも母がやるし
特にやれともあんまいわれないし

家にいたら楽なんだけど外にでたい

親がいてやってくれるっていう甘えがあるけど
一人暮らしだったら絶対自分がしないといけないわけだしねー

まぁ来年からできるといいなってとこかな!



おやすみ( 。-_-。)ε・ ) チュッ
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
| 十六夜 |
