はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東京おふ(๑→‿ฺ←๑)
2006-07-09 Sun 21:19
金土日で東京にいってきました♡→ܫ←♡

久々に死にそうなくらいに笑ったwwwww



まず金曜日
 2時くらいに東京ついたんで原宿いきました><
ちょっぴりをたな私はそこではいどさんとやまpの写真を買いました♡
内緒にしとくつもりだったけど最後にはみんなにばれてしまいました
まぁ適当にぶらぶらほっつき歩いてー
夜、最初はえばたとなおやんとゆうこさん4人で密やかにトランプの予定だったのにwwwww
おやじくるとか笑ったしねwwwwwwww
んで夜はトランプ大会
最下位の人にはアルコール60度の酒><*
まじあれはやばかったです
一口飲んだらのどが焼けるwwww
ちょびちょび飲んだだけでも胃がやけてくるwww
一気飲みしたらまじ吐き気を催しました
きつすぎて一気飲みしたら飲み込みしきらんで口角から飲み込めなかった分の酒がたれるしねwwwまじきちゃないwwwww
もう酔うっていう範囲の酒ではないwww
きつすぎて酔えなかったって話
まぁ罰げーむ用の飲み物だわなあれ
でもw
酒豪ゆうこは違った
まじ一気飲みの量多すぎwwwwwwww
私、一気飲みしたっていってもカップ2cmくらい減った床でダウンだし
ゆうこさんまじ強い
あれを飲むとかまじあせったわw
1日目もおもしろかったがあんま記憶残ってないwwwww
後覚えてるのはカラオケいっておやじがのりにのっててなんかこの人やばいきてるぜwwwwwwww
って思った記憶とおやじドライヤー使いすぎって記憶
朝ホテルに帰ってみると部屋のすさまじく荒れてたのと酒臭が部屋に染み付いてたって話

2日目
 この日は昼の1時までうたた寝したりで、ずっと寝ときたかったんだけどさすがに掃除してもらわないとやばいかなと思いまして一旦鍵返して秋葉原いってみたwwwww
でもをた卒業した私には目ざとい物はなかったですね。
まじめいどかふぇとか覗いてみたかったんだけども、見当たらなかったしwww
まぁ秋葉原の駅周囲にこすぷれしてるねぇちゃんがビラ配ってたのには顔がにやけた( *´艸`)
別に変な趣味とかじゃないですよ(゚Д゚)
まぁ秋葉原は何か目的があっていかねーと入る店がないってのを勉強したwww
んで夕方、6時過ぎにみんなで横んち行くため駅にみんなで待ち合わせしてタクシーで横の家へ(((((((っ・ω・)っ ブーン
メンバはゆうこさん、ふぇい、めた、えばちゃで前オフやったときと同じメンバです。
余談ですがのったタクシーのうんちゃんが嫌いだとおもった
それで横んちついてー…
横のかあちゃんいい人だったし(ノД`)・゜・。
やっぱ一番つらいのは親だなと思った。
横の親不孝者め…
てかほんま気を使わせてしまって悪かったです(--;)

まぁ横の家では話きいたり色々みせてもらったり、りあるで実感してまた泣きそうでした。

てかこの日も集まった男2人はこの時からもうおかしいwwwww
めたは正座しすぎで立つとき滑って転びそうになってwwwしかも2回wwwwww隣だったからまじ思わぬ展開に素でふいてしまったwwwwwwww
ふぇいとおばちゃんのやりとりはずっと一緒だしwwwww
寝すぎだしwwwwww

nde
夜はホテルで飲み
まじあれはなかったwww
枕遺体wwwwwとくになおやんの攻撃は頭に響いたぜ;w;
ゆうこさんはまじ酔ってるし
ああ酔ってるなーって思ってみてると笑いがとまらなかたぜwww
水9本と野菜ジュースもありえないとおもったがwww
ふぇいがといれいってる間にトイレのしたの隙間からめたが買ってきた水流しいれててwwwwwww
その後靴下しぼってる音がしてwwwww
後からといれいったらびしょびしょの靴下が洗面台の上に置いてあったのにはまじでまいった
他にも寝ようと思うと水かけられるし
水一気のみ勝負してむせこんでるやつはいるしwwwww
最後には東横の奴がドア外に耳あてているとかいうし隣の人か知らんがいた電2階くるしwwwwwwwwwwww
最後ちょっとあせったwwwww
楽しかった><

次の日はワーナーで映画みて…
てかまじで私寝てないwww
なんだっけみつるとわたるだろ!
みつる生き返って良かったな
あとは飛行機まで時間あるねってことでげーせんいってきました
私ぽっぷんやりすぎwwwww
まじぶらんくで手が全く動きませんでした。
まぁハイパンクくらいはクリアできるようになったので満足かな(´Д`;)
あとはマリオカートとか卓球のへんなのとかやった
あのオンラインのゲームはないとおもったwww
私ルール把握すんの遅すぎて足ひっぱっちまったごめん>w<;

そんで3時半くらいにみんなと別れまして飛行機で帰ってきたわけです。
いや楽しかった><

東京おふ(๑→‿ฺ←๑)の続きを読む
別窓 | りあ | コメント:6 | トラックバック:0
| 十六夜 |
