はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つまらない日常
2006-06-21 Wed 22:05
やることなかったんで
いめちぇんしやした(きのう





もう無駄使いはやめようかなと思ってたのにだめだめですねσ(o-*)フゥ
ついでに昼サクも買って87になりました
昼サクとか買ってもどうせ夜勤のときと休みの日しか使えないんですがね(;´ω`)y─────────────┛~~
かといって夜、深夜サクは狩場見つけるのがめんどいの買わないです。
廻るのだるぃし空いてなかったら悲しいしね。:゚(。ノω\。)゚・。
朝とか昼は確実に空いてるので簡単に見つかるんですよね


狩りをするに際しておやびんが非常にうざいです…
アイス連発すると普段は進入してこない右のほうにまで乱入してくるんでそれで毎回死にます。1日に3~4回は死んでます(;´Д`)
こんぽじとかサンダースピアはスキルレベルが低いから使い物にならんし・・・
まぁ使ったとしても雑魚と火犬の沸きがよすぎるのでおやびんには時々しかあたってくれないんですけどねil||li(つд-。)il||li

親分要員ぼしゅ


なんてね◎~(ーεーメ)yー


ひまなんで今日のりあニッキでも

今日は何故か弟がいまして…
何でいるんやろとかおもってたらテレビでちょうど夏休みがどうのっていってて、私も日付だけ覚えてて〝今月って7月だっけ!?しかも今日21日!!〟
私「おっ!今日からもしかして夏休み?!」って聞いたら
弟「(゚Д゚)ハァ!?」って!!!!!馬鹿にされた!?!?!??!
それで今月はまだ6月っての思い出しました从´_υ`从ショボーン
悲しくなったのでもう弟がいる理由は聞かず、椅子にすわってグラタン食べながら壁にはってある日本地図を眺めてたのです
そしたら急に桃鉄がやりたくなって…
パワプロやってた弟に
「おいこら桃鉄やるんべ」っていったら案外ノリよくおkwwwって言い返してくれたのでるんるんで自分の部屋に桃鉄とりにいったら

  !?


  私の桃鉄がない(゚Д゚;)

PS版もぷれつー版もないじゃないか!?

物がない=のりすけの仕業か(`Д´)
うちの兄は物を貸すと返せというまで返してくれません

〝ちきしょう!!私の桃鉄。:゚(。ノω\。)゚・。〟

その旨を弟に報告…



いやwww弟が持ってたしwwwwwこのくっされ兄弟共。+゚(゚´Д`゚)゚+。
とりあいずウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ってしといて
桃鉄開始

おもしろいじゃないかwwwww

ってことで結局11年くらいやって私1位><*
弟借金地獄でまじ乙wwwwwwwwwwww
途中で(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ とか奇声まがいの声だして笑ってたけどね


たまにはみんなでオフゲってのもおもろいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


またやろうかなと思ったのでした☆


ばっとーん!

やりそうにないっていわれちゃあやるしかないじゃないか!?


☆回す人5人を最初に書いておく。
 
 回すの苦手!!

☆お名前は?

 しのちゃん☆´゚Д゚`☆


☆おいくつですか?

 たしか21?

☆ご職業は

 いずえrNEET

☆ご趣味は?

 ねっと

☆好きな異性のタイプは?
 
 好きになった人がタイプ><
 
☆特技は?

 無駄使い

☆資格、何か持ってます?

 車の普通免許
 珠算1級?
 暗検3級
 ヘルパー2級?
 准看
 漢検準2級
 英検?
 あとは忘れました
 
☆何か悩みはありますか?

 ありすぎていつも頭爆発

☆お好きな食べ物と嫌いな食い物。

 好きな食べ物:いちご・からあげ・ツナサラダ・青じそドレッシング
 嫌いな食べ物:スパゲッティ→ソースがちゃんと絡まないのが嫌い
        ほたて・なまこ→身なりがえげつない
        ゴーヤ→にげぇ
        海の卵類→ぷつぷつ感が嫌い

☆貴方が愛する人へ一言。

 あうあう


☆回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

  をたくです

つまらない日常の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
あぁ
2006-06-19 Mon 15:33
なんであーなるかわかんないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



とまぁ今日仕事夕方からなんで家で色々考えてたらだんだんいらいらしてきたわけです

私も悪いんかもしれんけどさ…


(-ω‐`;





そんなかんじで昨日はやることなかったので久々にめいぽした。

もうサクチケきれたしすることないんでとりあいずでかきのこ拝みにいった

ぱぱんはいなかったし待つ気もなかったのでそのままスルー
ぞんびまましゅんとこ適当に回ったらいきなりでてきたのでとりあいずSSとりましたん



おしまい( ゚Д゚)y─┛~~



仕事いってくるε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
ふと目覚めて
2006-06-16 Fri 10:56
ハムスターが飼いたいと思った
別窓 | くだらないこと | コメント:4 | トラックバック:0
おいwまた捕まったじゃんwwwって今回はすぴーどじゃないけどね
2006-06-14 Wed 19:49
石垣島いってきた

島だった!
ホテルのテレビNHK総合教育とTBSとフジテレビの4つしかうつらなかった!
ホテルから一番近いコンビニが3km先ってフロントで聞いたときはまじ泣いた
てかあの島きっとカラオケないぜ
しかもちょうど梅雨に入ったとこで3日間ずっと雨il||li_| ̄|○il||li
ああああああおおおおおおおおいいいいいいいいいううううううううううううみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

まぁそんな感じで水牛車乗って雨の中展望台に意味なくいって…あぁ他はもう何やったか覚えてません




まぁわからんかもしれんけど海は一応エメラルドグリーンでした。


んで、
つ[ゆうこさんに手土産]



おいwwwアルコール60%wwwwwwwwwwwwww
日本で一番度が高いのが60らしいぜ!
まぁ土産以前の問題で、私が飲んでみたかっただけっていうとそれなんだが…
今度のむぞ>w<


そんでまぁ昨日…

また警察に捕まった!!
これはまじでうけた!!!
おいwww7000円とられるwwwwwww
いや、7000とられるより、次の免許更新のときにまた3時間ずっと椅子に座って講習うけんといけんってのがまじで泣けるwww

ちなみに免許更新のときの講習時間
 ○初回・違反者 3時間
 ○違反なし一般ドライバー 1時間
 ○優良ドライバー 30分


いやwまじで3時間はつらいwwwww
寝たら怒られるしwwwまじおっさんうぜー

今回はー
一方通行の道に、
「あれ?ここって進入禁止だったっけ?いやまぁ道路にはいっていいような感じの矢印あるしな。これは入ってもいんじゃね!?」
とか思っちゃったんで入ったら、入った瞬間後ろからうーうーいってパトカーきっつあwwwwwwwwwwwwww

まじ笑ったしねwwwwww


おいwまた3時間wwwwwwwwwwwって思ったぜwwww


最初はいやな感じの警官共だったけど最後にはちょっと優しくなったきがしましたのです


てかそんなことばっかやってる山口県警ってほんま暇そうすぎるwwwww




まぁカクテル1杯飲んでたんだけどみつからんくてよかったよかった!!



車乗る人は警察に気をつけましょうね。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
心に染みる
2006-06-08 Thu 20:48
悲しみの向こう岸に 微笑みがあるというよ
辿り着くその先には 何が僕らを待ってる
逃げるためじゃなく夢追うために 旅にでたはずさ遠い夏のあの日
明日さえ見えたならため息もないけど 流れに逆らう船のように
今は前へ進め

苦しみの尽きた場所に 幸せが待つというよ 
僕はまだ探している 季節はずれのひまわり
こぶし握り締め朝日を待てば 赤い爪痕に涙キラリ落ちる
孤独にも慣れたなら 月明かり頼りに羽なき翼で飛び立とう
もっと前へ進め

心に染みるの続きを読む
別窓 | うた | コメント:6 | トラックバック:0
2006-06-05 Mon 19:50
最高の友達だよ!

今でも大好きな仲間だよ


君のこと思うと涙が止まらない


お前みたいな優しいやついないよ

いっぱい嬉しい気持ちもらえた

みんなでばかやってとっても楽しかった

またオフしようっていってたのどこのどいつだよ
次こそXjapan歌ってくれるんだったよね



今日の昼にえばと君の携帯に電話かけたよ
〝でてくれ〟って思いながら



おばちゃんでてきた
電話くらい自分でとれよって思った

でもおばさんの口から聞いて、今まで実感なかったのに、認めたくなかったのに涙でてきたよ

いっぱいありがとうっていわれた。

君にありがとうを返したいのはこっちなのにね

みんなに想われてる君は孤独なんかじゃないんだよ

私達は生きてるから、もう会えないかもだけど

元気でやれよ

ずっと友達だぞ
の続きを読む
別窓 | りあ | コメント:6 | トラックバック:0
友達
2006-06-05 Mon 03:57
何だか実感わかなすぎて困る

めーるしたら返事返ってくるんじゃないかって思って困る

めっせでまた釣りでした~とかいって戻ってくるんじゃないかって思って困る


電話かけて、留守電のおねぇさんがしゃべる前の、電話がつながる少し前の空白の時間に期待してしまう。
 でも実際には留守電のおねぇさんで、お前がでるんじゃないかって期待して困る


変化に気づいてやれない自分が情けなくて困る

いってくれよ!って思ったけど、やっぱ言いにくいことだってあるよな。自分一人で溜め込んじゃって…
でも、そんな時に何か声をかけてあげられてたら何か変わってたかな?
また明日もおいすーって普通に挨拶することができてたかな?
思い起こすと後悔ばかり
起こった後にこんなこと思っても意味ねーけど、ほんとどうしようもないほど自分ってばかだわと思うわ








人の命は一人にひとつ

苦しくってもがんばってほしかったな…


君のこと大好きな人いっぱいいたんだよ






まぁ、また会おうや

また一緒にからおけ行こうね
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-06-02 Fri 18:08
真まpp0う!!

がいこつ鮫あんもないと!!

金魚金魚金魚!!!!


久々に
( `_ゝ´)ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



でも到底適正れべるには到達しておりません








いやwなんか自殺してしまって
金魚こんだけしか見えなかった;;




まじわらうwwwww






わかる人にはわかると思います
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
| 十六夜 |
