はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況~
2006-04-13 Thu 11:11
花梨キャラ52で~す(´∀`)

氷雷魔で~す(´∀`)

レイス飽きたから駐車場いったw


微妙にうまいけどメル赤字!

たまった分だけ死ぬので経験地も赤字!!


まじだるすwww





魔の操作って中々なれない(--;



まぁまったりながらもがんばってますたぶん
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
2006-04-06 Thu 15:41
どこいくんですかゲームおもしれぇwwwwwwwwwwwwwwww


結局ゴールはできんやったけどwwwww

ルールはがっくんとこ参照


しょっぱなからカニングからるでぃに飛ぶ僕らすげえええええええ

てかうんちまんがすげえwwwwwwwwwwwww


んで、るでぃ→ふりま→ぺりおん→神殿→ぺりおん



神殿はなかったわwwwwwww


まじwしかとされまくりんぐ


私おっぱいうpって2回叫んだwwwwwwwまじうんこだわwwww


結局1位はらずりむsとこのペア?

あとは時間内にゴールできんのだろうかwww


いろいろおもろかったがSSとり忘れてたwwwww

てことで仕事いってきますw




またやろーね><。
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
座薬まんの所以
2006-04-04 Tue 00:24
いやw


仕事中に腹痛腰痛嘔気下痢冷感めまいが襲ってきまして座薬入れて2時間ベットに横たわって獏水してましたこんばんわ。


おかげで今日は全く疲れてないです。



てかほんまやばかったwww
痛み止め飲んでも治らんとかまじ焦った

顔面蒼色でそれみた先輩に「死後の処置ができるわw綿つめて外にほおりだせるwwwあっはっは」っていわれたああああああああああああああああああああああああああああ

まだ死んでねえええええええええええええええ!!!!





んで、先輩に座薬いれてみろっていわれていれて2時間横たわってたらすっきりしたとか座薬ってすごいぜ


ってことで今日とったコナンでも見てまったりしとこうと思います


おやすみなさいませ
別窓 | りあ | コメント:3 | トラックバック:0
| 十六夜 |
