はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
oh
2006-02-17 Fri 00:12
昨日のことだなこれ



通称4さま愛称がちゃぴん











私が見ぬ間に随分とかわっちゃったのね・゚・(ノД`;)・゚・
どんまい顔1




今日は学校休んだがっくんと狩りしてた。

サクチケ時間外だったけど、がっくんのさぶが雷魔なのでフロリナでかに吸ってました^-^ありがとねん♡ 














これはないとおもった。
ohの続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
今日が笑って終えれなくても、私達には明日があるさ
2006-02-13 Mon 03:48
らすと

























今日が笑って終えれなくても、私達には明日があるさの続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:8 | トラックバック:0
2006-02-10 Fri 19:25
あれ?みんなかりんいったのかな

まぁいっか


さいぷりとまったり遊んどくかね(´∀`)
の続きを読む
別窓 | くだらないこと | コメント:0 | トラックバック:0
やべえw
2006-02-07 Tue 19:41
いやwタイヤのホイルがはずれたんやけどどうしようwww
まじあせるwwww

今日の朝、出勤途中、助手席ににおいたるかばんから物とろうとおもてちょいと余所見したのwwwそしたら右前でがががっとかいういやな音がして
〝あーこりゃあどっかこすったわやべえおやじにおこられるぜ。まぁ時間ないし傷の状態は職場の駐車場ついてからみるかの〟
とかおもってたのwwwww

んで、駐車場にはいる前の交差点で
僕は右に曲がります。隣にいる警察の車は直進で信号待ち中。
ようするに隣に警察の車がいたのよ

そん時ちょうどMDウォークマンきいてたのでイヤホンつけてたわけですよ自分。
んで、警察がえっらいこっち見るから
〝やべぇっ!イヤホンあかんのか!?ばれたのか!!??ここは目を合わせたら終わりなきがするぜっ!〟
って思った僕は警察みてんのきづかんふりして信号青になったらすかさず右折(ノ´∀`*)警察も何もいわんでいきやがったから
〝間一髪(^ω^;)〟
そう思ってました。

さてさてそれから駐車場ついてすぐ右前のこすり具合を見に行ったらw
ああwこすってんじゃなくてホイルがはずれかけてんのかよw警察それみてたのかよwww何かいってけよwwwww
まぁぼでぃこするよりは被害は小さいな(´Д`)y-’
おしこんだらなおるかしら? 
 
…実行

いやwはいらんwwwwwまあ時間ねえし帰り考えようwwww



んで仕事終わってホイルみる
んー入らん。ちょwとれそうだし1回とるかww

ホイルとってみると何かはりがねみたいなのがずれてたw
それなおしてもっかいはめようとしたらwwwやばいwはいんねーよwwwwwくそっw何事もなかったかのように帰りたかったのにwww

仕事帰り、はずれたタイヤホイルは助手席の床に横たわり、それを見ながらこの先起こる近い未来を想像すると悲しくなってくる自分がいました。

今日おやじは出張で11時ごろ帰ってきます。
先におばちゃんに報告


僕「いやwタイヤのホイルがはずれたんやけどw」
母「ぇえ?部品は拾って帰ったの?」
僕「拾って帰ったよwwwつか普通おいて帰らないwwwww」
母「いや、捨てて帰るより拾って帰ってるほうが何ぼかましじゃない?私なら気づかんで捨てて帰りそうだしwあははは」


母さん久々におもしろかったよwww
素で笑ったわw

部品は拾って帰ったの?とかwそこ聞くとこじゃねーよwwwwwwwwww
まじ天然だと思った



まぁ笑ったあとは11時に帰ってくる★おとうさま★に怒られないといけないという(´∀`)
まぁ自分の前方不注意がわるいんですがね★´゚Д゚`★
別窓 | りあ | コメント:0 | トラックバック:0
| 十六夜 |
