はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あばば
2006-01-28 Sat 03:11
ジャクムいってまいりました。

おまけちゃんとして(ノ∀`*)



そして一番最初に死亡('A`;


再起してなかったせいかやたら重かったです



今度からちゃんとするよーー;




後日SSうp予定。


予定だよ|彡サッ!
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
Cherish
2006-01-27 Fri 21:03
いつからか素敵なことは 必然としてどこかを失った
心のつながりにおびえて 体でうめようとした
不安をごまかしたそんな毎日の中で
あなたはもうあたしの 心の中にいた

もしも2人深く想えて いつかここで時を終えても
ずっとあたしあなたを愛して 手を伸ばしてると思えたの

愛情は なんてこわいもの だから逃げたり求める
大人とか子供だとか もう関係ないよ

まるで初恋みたい 運命だと思えるくらい
抱き合えば感じる これほどにない 夢頃

もしも2人で会えなければ こんな風に笑えなかった
今年1番幸せなのは あなたのそばにいれたこと

もしも2人深く想えて いつかここで時を終えても
ずっとあたしあなたを愛して 手を伸ばしてると思えたの
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0
oi
2006-01-24 Tue 15:24
仕事さぼったwwwwwwwwwww


いやまじ今日はやる気ねーん



昨日職場のおばはんに文句いわれてくそなえたwwwww

人に頼んで(むしろ押し付けといて)おまwww文句はねーだろwwwwwwwwwwくそwwwwwwwwwwうざすぎたwwwwwwwwwww昨日は久々にいらいらちゃんだった


まだ30歳らしーけどそんなうぜやつはもうすえdに終わってるぜ

無人島で一生一人暮らししとけってかんじだ




んでさぼって何してたかってっと



めいぽ






ではない







てれび










でもない










iPod










^^







しすてむいんすとーるして色々いじってたwww

結局まだめがりゅとHYしかいれてねーよ


てかどうやっていれるんだよwwwww


めがりゅとhyは勝手になんかはいってたよwwwww



いやわからんwwwwwww



まあ考え中です。





何かいろんなとこにあったからやってみた
oiの続きを読む
別窓 | りあ | コメント:0 | トラックバック:0
シャッターチャンスじゃね?
2006-01-23 Mon 21:52
SSたまってたので無双の前に整理



ふぇい炭酸冗談はやめてください




まじふいたwww



この人もなんだしwwwwww




正座戦士やめて><




おっと

僕のまいばるこにー





いやwふぇいtんwwwwwwwwwwww


いつもしてもらってばっかりです





付き合ってくれたふぇいめたこぶちゃd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

100おおめいってくれた人達愛してる


↑はここ1週間の出来事ね
↓はきのー。


昨日はりめくんとSDT2に時計かってたらりめくん青虫だしたああああああああああああああああ!おめす。

そしてその虫うっていただきました。ありす・゚・(ノД`;)・゚・





びしゃす初体験><。

やっぱつよいねぇ

あのきもい時計ろぼっともうざいけどまわりにわくけむくじゃらのがまじうぜえwwwww

まじw一瞬で爆死とかwwwww

なめてたよ(´Д`)y-’

そのあとふぇーと先輩がじゃくもつっこむというので乱入。
ごめん2桁でたwwwwwwwwwwww


そのあとは確かしょーわでみんなで遊んでたんやけどいつのまにかおやびんでざっぱくんと一緒になったのでおやびんかってた。そしたらめた&先輩かぽーがきた。
んでちょっとなっぱとの電話にちゃれんじ


たけうち:おやすみよろ
わたs:いやっちゃー

 ぶつっ ぷーっぷーっぷーっ




…ぇ・・・いやっちゃーって方言?

田舎ものでごめん(´∀`)

んでえヴぁさそ落ちてふぇいおうがの話になってめたとふぇいおうがもといざっぱくんと桜へIN。神殿いこーぜーっていって、向かってる途中にふぇいおうが氏、コールドアイに接触し死亡。まじうんkだろwwwwww
こうなりゃ花梨だっ!ってことでお次は花梨。
もちろんきゃらなんかおらんので仕方なく初心者つくってリス港へ。お前らおせーおせーうっせーんだよwwwwwんでまたもや神殿いこうツアー開催。僕とめたるくんは金目にあたって見事殉職。なっぱお前守れようんkwwwwwww
ついでに楓もいっとくかっ!!ってのりで楓へ~⊂ニニ(^ω^ )ニニニニ⊃ブーン いやwお前ら顔1とかふいたwwwwwwwwwwwいやwこっこよかったよアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


んで。みんな寝て一旦落ちたけどひましてたんでぽぷらへ⊂ニニ(^ω^ )ニニニニ⊃ブーン





ここで何故こんなことをしてるのかという理由を述べなさい


てかまじへんたいまんwwwwwwww


そんなこの頃。
シャッターチャンスじゃね?の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
明日も晴れかな
2006-01-23 Mon 21:03
星がすげぇでてるよwwwwwwwwwww


えwなにこの数wwwww

オリオン座めっさ光ってた
まぁ冬の星座とかオリオン座くらいしか覚えてない


きっと冬の大三角形とかもでてんのかしら。

まぁわからんわからn



家帰って車とめて、車ん中でじーっとみてたけどエンジンきってたし暖房もちろんきれてるし寒くなったのでやめました。
どんなにきれいでも寒さには勝てません。



めいぽ

1回INしてみたけどやる気なくしすぎwwwwwwww
「oha-」と「あしたんたたんたtなtんああさまおはようございますうんたらかんたら~」とかいって落ちたくらいが今日の出来事です。
てかあしさま僕するーしっすぎやしwwwwwwwwwww
おもろいほどにINしたチョーちょーーちょーあとになってから「あ、ヴぇくんおはよう」が彼女の口癖です。

しくしく






てかwみんな大好きっ>3<


きもいとかいうコメントは受け付けてないんで!



ここはあれだな。


うちのぶあらざーずと無双やってくる

兄弟多いと何かと競争激しいけどこういうとき便利な遊び相手です><


ということで、みなさん夜中にでも遊んでねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
別窓 | りあ | コメント:0 | トラックバック:0
2006-01-19 Thu 11:48
昨日ふとしたことでジャクムやってきました。

火力なくてすみません。きっとってか絶対2桁でてたの僕です^-^;


SSこれしかないんやけど。

僕は5本目でラメンなくなって死亡・゚・(ノД`;)・゚・









そのあとエルナスでろぁちとしゃべって落ちたのでどこまでいったかまではしらんです。ジャクムとか軽く数ヵ月ぶりなんで楽しかった





ってか!知らんかったんやけどジャクムのあの部分に入らないとヒール腕って発動しないのね!!

あの部分ってここね↓



  ジャクムの左側うつってんのこれしかなかったからこれで。

  おやじいつみてもきめえwwwwwwwwwww



いやはや最初はみんな何はなしてんのかわからんかったがやってみて納得。ジャクム回復してないwヒール腕発動してないwww


いや。勉強になりました____○_
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
むぁ
2006-01-19 Thu 10:48
暇つぶしと思ってオフゲかいました。






大好きなテイルズシリーズ!!


まぁ昨日。
 財布を仕事場のロッカーに忘れてたことに気づいて往復50分かけてとりにいったorzそのあと本屋でCDとDVDかりようとおもっていって、CDはちゃんと借りれた。DVDはなかった・・・SAWありませんでしたよ(´;ω;`)
 そのあと適当に本あさってたら「テイルズオブ~完全攻略!!」とかいう文字がみえて、暇だろうし買っちゃえっ。っておもって購入。そのあとゲームショップ。カメレオンクラブ、通称カメクラにいってテイルズオブジアビス購入(*´д`*)ハァハァ よっしゃこれで準備万端だ!!とおもって家に帰ってかったものをあけてみた。




 ・・・・・ん?





              (゚Д゚;






ゲームはジアビスなのに



攻略本はレジェンディアだった!!!!




ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン














・・・ばかですよどうせ。





コメント返信↓
むぁの続きを読む
別窓 | りあ | コメント:0 | トラックバック:0
シークレットバトンもらっちった
2006-01-18 Wed 21:51
Q1:お家さん
Q2:めた
Q3:ちぇりすん
Q4:ふゆな先輩
Q5:斧さま
Q6:おやじ
Q7:ふぇい
Q8:おとこ
Q9:靴下さん。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
Q10:Rさま
Q11:ふぇい
Q12:めたw
Q13:横投げ
Q14:横投げwwwwww
Q15:らびぽ
Q16:自分ですか。まあ人と喧嘩すんの嫌い
Q17:えwwwww
Q18:ふぇい
Q19:めた
Q20:らびぽん
Q21:ちょり
Q22:ふぇめた横投げ
Q23:めたふぇい
Q24:横投げうりあんおやじ
Q25:ゆうこりん(*´д`*)ハァハァ
Q26:そんなこといってはいかんです
Q27:欲しい人へ
別窓 | りあ | コメント:0 | トラックバック:0
あの頃
2006-01-14 Sat 22:13
今ぽぷら96
武器庫バイキン通いです
多分まじ狩りしたらそろでも5時間あればうpしそう
狩る気でんけどwまじチキンw


さくら96のときー



いえぺぺかってました。PT組んで8時間くらいからんとあがんなかったけど愛してました。試練嫌いだったからね^-^
今更桜なんて未練ないけど時々さびしい。50人のFLみるとにぎやかだったなーとおもったり
ぽぷらじゃ20人しかいませんよっ><。控えめに生きてるんで(ノ´∀`*)
暇なかたーSevensSnowに話しかけてみてくださいー。放置ってなかったらもれなくF6さしあげますぅ><


この前久々に散歩道いったw
でもまあ癒されたのでいいです





      えへっ




あの頃の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
おおっとい
2006-01-10 Tue 19:27
さて、すでに新年あけて10日たったけどあけましておめでとうございます。
今年は嫌な年になりそうです。
 30日 中学校の同窓会  忘れてた。いってない
 31日 日勤       年末番組みたかった
 年越し 友達と3人で島いって年越した   携帯忘れてってた('A`

 元旦 日勤       年始から働いてる
 2日  日勤       いい加減にしてほしい
 3日  ばあちゃんち   なぜかお年玉もらった。ばあちゃんの悟り(説教)を聞いてた
 4日  日勤       連休あけで忙しい。帰ったの夜の8時頃
 5日  日勤       もうやだ。そろそろ婦長殺したい
 6日  準夜       せつなかった。人死んだし夜ご飯たべてない
 7日  準夜       ストライキしたかった。
 8,9日 休み       兵庫いった。



こんな感じの年末年始。

別窓 | りあ | コメント:0 | トラックバック:0
| 十六夜 |
