はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(´∀`)
2005-12-31 Sat 03:03
 88-45%→92-5%
全体 61位→57位
賊  21位→19位

ずっと同じ人らーと狩ってたけど

PTおもしろすぎです>w<



でもだるしぎ('A`;;;;;



一応これで月末90の目標はなんだかんだで果たせたし、おkすいg




ああ

明日仕事なのにもう3時だしおきれねーよ








とりあいず寝るか
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
なんと
2005-12-23 Fri 11:28
色々なことがあった1週間でした。



てかぷりゃとろーはいに抜かれてます!
投げなのに!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

こうなると笑うしかにjだおhふぉいえhふぉどbです


やはり月末90はあきらめて流れるがままにやっていこうじゃないっか!!
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
小さな星
2005-12-15 Thu 11:30
こんなに寂しい恋だと知ってたら あなたを好きにならなかったのに
一瞬でもそんなこと思ったあたしは誰よりもきっと弱虫だったね

夕焼けがほら 赤く染まってあなたの街にまで続いてく 今日も明日も

もっともっと近くにいてね ずっとずっと離れていても
繋いでいてねあたしのこと どこにいても忘れないで

もっともっと近くにいてね ずっときっともっと
優しくなりたいな 逢えない夜でも心はあたしの傍で


電話のキス 一ヶ月後の約束 それだけで強くなれる気がしたのに
不安な気持ち抑えきれなくて 我侭に涙流れていったの

夜の空に 小さな星があなたとあたしを繋いでいく 今日も明日も

もっともっと近くにいてね ずっとずっと離れていても
切なくても苦しくてもあなただけを想ってるよ

もっともっと近くにいてね ずっときっともっと
守ってあげたいな 逢えない夜でも心はあなたの傍に


どれだけ言葉並べたら あなたに届くだろ
二人を邪魔する距離に負けないように

いつでもあたしを放さないで

もっともっと近くにいてね ずっとずっと離れていても
繋いでいてね あたしのことどこにいても忘れないで

もっともっと 近くにいてね ずっときっともっと
優しくなりたいな 逢えない夜でも心はあたしの傍で


優しくなりたいな 逢えない夜でも心はあたしの傍で
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0
新鯖だっしゅしたつもり
2005-12-14 Wed 12:19
初日





2日目中間





4日目?






10日目





だぶるで3次











ぽぷらができて2週間くらいかな?


もう100れべ越えが何人かいることに驚きっす(゚Д゚;)
廃過ぎだしorz



もうめんどいから
あとはやる気のある日にレベル上げすることにします






3倍時間ぞんびがあいてなかったらサブりたいけど今のとこいつも確保できてるのでサブ作れません。いいような悪いよーな…


投げとか何気に3匹目、アサシンいれると4匹目なのでぶっちゃけ楽しみがないんですよね。


1匹目のときはレベルあげてスキルP振ったらどうなるかな?とか、FJでどれだけ飛距離がのびるんだろ?とかシャドーウェブは?アルケミMAXでどれだけ黒字になるんだろ。っていろんなこと考えながらやってたから飽きずに育てられたんだなって思いました。


このキャラ育てたとこで何が残るんだろ?って思うとぶっちゃけ何もないきがします。


投げ賊って職大好きだったけど、そろそろやめ時ですねえ(´∀`)

このキャラで投げは最後にしようかと思ってます。
新鯖だっしゅしたつもりの続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
2005-12-08 Thu 03:00
もうあかんわw

いろんな人にばれてしまて、もう知り合いには会ったら積極的に話しかけてます。トモロク12人中11人が桜からのやつとかどんだけだしwww



SSはとってるけどはるのがだるいのではりませんんんっ



仕事が休みやったからちとがんばって狩りしたら58→64までいったし
全体28職別13位っ><。

もう手が痛い。
てか3倍とか早くなくなればいいのにwwww
いつものように常時1.25倍がいいな・゚・(ノД`;)・゚・
時間がきまってたらその時間帯に狩りできんかったら順位くそおちてるしまじわらえる



さっきふぇふぇいさんが3次転職しましたーっ。
おめでとうううううううううううううっ・゚・(ノД`;)・゚・
早いんだよばーかヽ(`Д´)ノ


ぽぷらができてもう1週間たちますからねえ・・・

まだ3次いかない私って・・・orz



まあふぇいの転職祝いのあとバルと姉御いくっつったからついていってみたらD子と姉御で10%の経験地があぼんor2


もう適正れべるになるまでいかないと近いました


別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
初日
2005-12-01 Thu 08:48
新サバの初日の記録をとりあいずは更新



桜=14

李=10
       くらいだったきがします(初日




明けの5時くらいまでダラダラと狩りしてからねむいor2




何かTOPらしき人は今39だとか・・・

すごいねほんま(゚Д゚;)


さすがにそこまではできねえ




ま、まったりと育てていきますよ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
| 十六夜 |
