はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いやもう激しくがんばた
2005-10-30 Sun 23:01
久々の休みだったけどとくに予定もなく10時頃から李にINして狩り狩り


そしたらこんな人が途中からきたのでグル組んでさらにカリカリカリ・・・




いやもう今日は何かが取り付いたかのようにレイス狩っておりましたよ。


そしたら4倍時間に入ってこんな方がw



この時間は狩りしないってことで装備品かりてひたすら狩り・・・



んで、4倍だからすっげえ効率だしwww
いやもう効率ってもんじゃない鬼だねあれ・・・
ネクソンちょっとやりすぎw


とは思うけど、まぁ結果おーらいです(´Д`)y-’



んで、今日1日の結果は


 狩り時間正味11時間くらい
 
 鞭4つ
 店売り装備20ちょい?
 闇クリ20個
 
 レベルが4つあがって55→59の70%になりましたΣr(`Д`n)




まぁ1週間分の精神力は使いましたかと・・・。



                  |彡.。.:*・゜サッ!!
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
てがみ
2005-10-29 Sat 15:25
見慣れた文字で君から手紙が届いた
いつもの真っ白でキレイな シンプルな封筒
何度も何度も その手紙を読み返すよ
読めば読むほどに君のキモチが ほら 伝わるよ

あの日ふたりは出会い同じ季節を歩く 
春夏秋冬 どれも思い出すたびに思う
ふたりで歩いた坂道や やたら狭い道 
どれもこれも思い出は濃ゆすぎてならない

今なら 君は振り向いてくれるかな 
あれから長い月日が経ったけど
やっぱり恋には 時効などないのかな 
今日も君を後悔と共に思いながら

置いてきた思い出は ふたりでやさしく包んで
いつかまた会ったなら 互いに理想な人に

振り向きもしないまま 去っていく君の背中を
冷たい陽が射すよ


あれから意味のない落書きを続ける毎日 
外の風景はなぜか色褪せて見える
気付けばまたほら 君のもとに手紙を書いてる
何もなかったように書いていた いつものラブレター

今さら何を書いてるの?無理なのに
自分が出した答えだったのに
あのまま一緒なら今頃はふたりで
どこで何をしながら思い出を飾ってるの?

置いてきた思い出は ふたりでやさしく包んで
いつかまた会ったなら 互いに理想な人に
振り向きもしないまま 去って行く君の背中を
冷たい陽が射すよ

置いてきた思い出は ふたりでやさしく包んで
いつかまた会ったなら 互いに理想な人に
振り向きもしないまま 去って行く君の背中を
冷たい陽が

置いてきた思い出は ふたりでやさしく包んで
いつかまた会ったなら 互いに理想な人に
振り向きもしないまま 去って行く君の背中を
冷たい陽が射すよ
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0
さくらさくら
2005-10-29 Sat 01:21

























うまくまとめられませんので適当にはっつけただけ('`






まぁ色々あったよね。







さくらさくらの続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
おちのない大阪体験談
2005-10-19 Wed 08:42
大阪にいってきました~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2日間でUSJと大阪城と道頓堀。


 16日の朝6時48分の新幹線。片道2時間強かかる道のり。
私、新幹線大好きなんすよ(*´_ゝ`)あまり乗らないってのもあるだろし、見慣れない風景みるだけで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キします。しませんか?
 新大阪駅についたら早速乗り換え。大阪駅までいってそこから大阪の在来線にのって西九条で桜島線にのりかえてUSJまでいく。頭ん中でわかってたんだけどねぇ。着いて早速やっちったし(゚Д゚)

|-`).。oO(西九条駅にて…
 私「ねぇねぇ、何かあの電車外装がUSJのキャラやん」
 空ぽ「おお。乗ってみたいね!」(みたいなかんじ。)

乗り換えせずにそのまま電車に座ってるおばか2人。
 
|-`).。oO(天王寺すぎた頃
 私「あれ(゚Д゚≡゚Д゚)?どっかで乗り換えるんじゃなかったっけ?」
 空「え?ボーッとしてたからわからん」
 私「確か西九条で櫻島線に乗り換えるんだよ!!……オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ西九条めっちゃすぎてるわ三\__○/次の芦屋橋でおりよ!」
 空「あい(゚∀゚;)まぁこのまま乗っててもどうせ1周するけどね」
 私「そうだね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

|-`).。oO(芦屋橋
 私「何かあまり時刻表とかみかけんよね~」
 空「どうせすぐくるからじゃない?( ゜Д゜)y─┛~~ 」
 私「んだな。うへ、風で砂が飛んできて目にはいっつぁコノヤロウ(゚Д゚#)!!」
 どうやら空もはいったらしく同じことをいってた
 空「よく考えればあのUSJの絵がはいってる電車のとこが西九条だったんじゃない?w」
 私「゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッまさにまさにwwww」
 空「あそこで気づくべきだったね((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ」
 私「もうあほかとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」    

 いやもう都会とか乗り換えくそあるし路線は多いしわかってても忘れるちゅうねん 田舎もんをなめんなや(ノ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
 山口とか、山陽本線にのってぽけーーーーっっっとしてたら西から東までいってくれますよヽ( ´ー`)ノ

 そのあとはちゃんと目を光らせて無事にUSJにつきましたけどね。


 USJでは1時間半くらい待ってスパイダーマンにのりました。目の前に手がきたり玉がとんできたりで(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルまた、3Dメガネはずしたらどうなんだろとかおもって1回はずしてみたけど展開が早くてすぐに再装着しました。いやまぁおもしろかったっす。1時間半待った甲斐がありましたよ(;´д`)ノ その後はジュラシックパークいってジョーズいってズボンが濡れまひたor2まぁそのあとも何かアトラクションにのったりしてゲートでみやげ物あさってホテルにいきましたよ。テレビつけたらベイブやっててそれをぽけーっと見て、もっかいUSJいったけどその日は21時閉園だったらしくパーク内を一周してコンビニで酒買って部屋にもどり~。
 いや、空ぽ寝るのはええしwはなしてたと思ったらその5秒後くらいには寝てるという早業を見せ付けてくれました ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、



 次の日は10時くらいに出発して、大阪城にいったのよ。そしたら社会見学にきた小学生みたいな団体が何個かありました。大阪城みてスケッチをとってる小学生も多数いまして、それがなんとも絵がうめぇポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…さすがの私も完敗ですor2まぁそこは美術部なんだよ!ということでその場をやり過ごしました。小学校に何部とかあるのでしょうかそこは知りませんけどね。


 道頓堀では食い倒れ人形と蟹道楽の蟹をみてそれからそいつらを食ってアメリカ村とかいっちゃったりしました。そんで帰っちゃったりしました。


 疲れたけど楽しかったっすよ。旅ってやっぱいいもんですねぇ(◎ω◎*)
別窓 | りあ | コメント:0 | トラックバック:0
いやwこっちが死ぬwww
2005-10-06 Thu 22:14
空っぽ様の珍プレー




















































ありがとうっっっ!!!!!!!!
いやwこっちが死ぬwwwの続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
むふ
2005-10-05 Wed 09:50
 サブがやっと50になりました!いや、まじで長かっt■━⊂( ・∀・) 彡 ☆`Д´)ノ


んで、念願の蛇矛装備・・・












やっと槍マンぽくなってきました(*´д`*)





                         むふっ♡
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
めんどい
2005-10-04 Tue 14:44
 まずはイエペペ。前の日から空っぽとしようって話しててそしたら回回さんもやるっていうんで3人でいえっぺ♡
 いえぺぺ雑魚酢空っぽの勇姿かっこよす回回さんあぼんアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャもうじき130のプリがイエペペで死んでますよ。|∀・).。oO(多分恒例のチャット死かな♡








その後はみんなでジャクムの祭壇に遊びにいきました !
空っぽ再起なげぇw














  おやじわろすwwwwwwwwww









 んで、ビシャス見学にいったけど何かのクエを消化しないといけないんですね∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 次の日、仕事だったんでとっとと落ちました(゚∀゚)ノ









 次の日~



  ちゃりすんに誘われてクエしますたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


1CHであのわっかみたいなもん集めようかとうろちょろしてたらマップの下の方に人影がΣr(‘Д‘n)


 正体は空っぽでした( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!


 んでそこで一緒に狩ってたらながちゃんキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
 回回チェリーさんもお越しになられて4人でPT組んで集めるの手伝ってもらいました。d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

 






 さらに次の日~



 Pいれたんでイメチェン(*´д`*)ハァハァ








こんなになったわぁ~(n‘∀‘)η  




んで、空っぽ。




まずは原型↓





それがこんなになったwwwww













死ねばいいのにとか((((((((((゚Д゚ノ;)))ノヒィィィィィィィィィィ



 そのあとは李にいった。




姉御で死んだ。


邪魔っていわれたwwwww




 その後へぶーと話してたらへぶーが秒殺何とかをよびよせた。



 顔3より2のがかっこいいことに気づいたらしい。


 |-`).。oO(ちなみに私はどっちかというと顔3派です






 ままんがでた。おやじが生んだ(((( ;゚д゚)))アワワワワ






 おやびんでた。おやじg(ry


 そのあたりで猛威を振るってた。
  

 おやびんのその後はしらねぇw




 深夜は何かとも茶でヘイストよこせとかいわれたのでひまだったんで差し上げにいきました。何かイカルスのクエかなんかやってたみたい。沼に咲いてる花をたたいたら何かでるんだとか?だからヘイストついでに、代わりにその花をたたいてあげたm9(^Д^)プギャーッ一日一膳ね







                        |彡.。.:*・゜サッ!!
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
| 十六夜 |
