はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
賊の狩場  私
2005-09-28 Wed 18:46
例1しのは

 1~13
   メイポアイランド後、狩場1で多分デンデン殴ってましt(ry
   スルラなんていってませんよ( ´∀`)
 14~19
友達と一緒にピグの海岸で吸わせてもらってましt(ry
 20~30
   アリの巣で角キノコ、ゾンビキノコ狩り。カニングのグルクエとかまったりまったり
 31~37
   アリ巣で多分狩りしてました。
 38~48
   ボアいって火ボアいってカッパ狩ったりね。
 49~60
   何狩ってたか記憶の片鱗も残ってませn(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 60~82?
   ひたすらゾンビ。だるかったわぁ
 83~90
   ゾンビ、イエペペソロ&PT。俄然PTのがうまいです!グリュとか雷とか高額ドロポもたくさん(*´д`*)ハァハァ
 91~103
   イエペペPT&試練3で火ブルソロ&PT。ジャクム腕にも連れてってもらいましたアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
   ウェンペペにスペハンとヘリオス求めて篭り。まぁでませんでしたよ( ゜Д゜)y─┛~~
 104~
   ルディで新敵実装されてMバイキンいってました。バイキンのがうまいっていわれるけど、私はM派です(o゚c_゚o)ニャリ
   @は姉御狩ったり武器庫いったり。普通の敵なら何でも狩れますよね


  低れべんときは何がうまいとかわかんなかったし効率悪い奴でも平気で狩ってましたよm9(^Д^)プギャーッ
  それに桜に移住する気とか3次にするつもりとかあまりなかったしn■━⊂( ・∀・) 彡 ☆`Д´)ノ





例2 せっさー
 1~10
  狩場1でデンデン
 11~17
  エリニアでスルラ狩り
 18~20
  海岸で豚狩り
 21~30
  カニクエやりつつアリスできのこ(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.
 31~38
  じぱんぐで烏
 39~46
  狸&狐
 47~71
  ゾンビ
  まぁ50のマント装備まではきつかったです。
 現在
  サクチケきれたんで育成終わり( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!




てなかんじです。あーメイポのほうメンテ終わったかなぁ
今日の長かったよね(ノ_-;)ハア…




                         |彡.。.:*・゜サッ!!








めも
賊の狩場  私の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
私信:拝啓空っぽ様@リアのはなし
2005-09-26 Mon 14:09
→携帯

どっかいったんよ。多分そのあたり探せばあるとおもうんやけどねぇ。まぁ携帯が真に必要になるときまで放置。まぁあってもなくてもメールの返信が遅いのはかわらないし、支障ない(*´ー`)

→旅行

10月は16,17しか続き休みがないから行くならそこだね。それでいいならいこっかねぇ。つかwどこいくんよwwwそこ決めんとなんも進まんwww決めたらとっととるるぶ買いに行くぞはげ。私は旅行関係の本ならまっぷるよりるるぶ派です。まっぷるは結局のとこどこを押してんのかがわかんね。

→MD

TRUNKだけとりました。StreetStoryとディーパーチャはどっかいったっぽい。まぁ探しとく





リア。

→事故っちまえ

一昨日、夜勤終わって夜の道路、車で帰ってたらね、車2台分の広さがあるでも1本車線の道はしってました。そしたら私の前の車がいきなし右側にでてきて、そんときは右折すんだろな~ってみてたら右折せんで前の車どんどん抜かしてって左にウィンカーだして普通に本車線に戻ってた(゚Д゚)
ありえませんね。何をそんなにいそいでんのかしらんが、そんな車事故っちまえと思ったヽ( ´ー`)ノ


→オフォ会(・ω・`)


勤務割でますた。29日準夜 30日休み。
…30日が休みでも29日が休みじゃないと意味ないじゃんil||li _| ̄|○ il||lまた誘ってください(;ωq`)




→歌。
私信:拝啓空っぽ様@リアのはなしの続きを読む
別窓 | りあ | コメント:0 | トラックバック:0
Song for…
2005-09-20 Tue 21:16
                        


ふたりが出会った事に もしも意味があるとするなら
こんなに苦しいのは今だけだよと自分に言い聞かせて


胸の痛みがアナタをどれだけ好きか伝えているよ
愛する事が怖くなっても アナタなら大丈夫だよね?


抑えきれない気持ちはドコへ行く事もなく
戻ることなんてできない時計の様にホラッ
今 アナタへ
アナタだけに向かって私は恋をしている


会えない日々が続く…眠れない夜も続いてゆくよ
アナタと私の恋は 難しい事がたくさんあるから


いくらお互いが想っていたって決して繋がる事はない
だけど私はその日まで待つよ
アナタが大人になるまで


世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今アナタに会いたい ただアナタに会いたい


アナタの元に行きたいのに
行けない哀しさを越えて もっと
強くならなきゃ
強くならなきゃ


どれだけ好きだと言ってくれても先はわからない
不安もこの先消える事は無いでしょう
会いたい 会いたい
今アナタに会いたい 会って強く抱きしめて


世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今アナタに会いたい ただアナタに会いたい


ただアナタに会いたい
今アナタに逢いたい
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0
2005-09-18 Sun 15:19
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

そろそろ秋ですねぇ。てかもう秋ですか?
さっき見ると、家の近くの田んぼの稲はもうほとんど刈られてました。


秋っぽいですなぁ( ´∀`)


それに昨日寝ようと思ったら足でなんかふんだんですよね~


びびって電気つけてその物体をみると



  とのさまばったがいました!!!



勝手にはいってきたんかなぁ・・・

それともうちの弟が私の部屋に投下して遊んでたのでしょうか。

謎です。



まぁ所詮ばったなんてつかまえてポイです。

足でふんでつぶさなくてよかったわぁ(*´д`)




めーぽ。








さっきあがりました。

@1で120です(*´д`*)ハァハァ




遅いとかいうコメントは受け付けません^-^




最近あれですよ。プログの更新が激はやいわけ


 →ただ暇人だからです^-^
  
別窓 | りあ | コメント:0 | トラックバック:0
なはっ(*´∀`)
2005-09-17 Sat 20:15
こんちあっすー
 

まずはリアのことから


NANAいってきました!!
 
 まぁ感想でも聞いてよ|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚











なな's( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオ!!

レイラ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

中島美嘉( *´д`*)(*´д`*)(*´д`* )ハァハァハァハァ


すとーりー・・・・(´-`)ン?



レン(´・ω・`)ショボーン・・・






以上のことより














1800円わざわざだしていくことない

見るならDVDでるのまつべきかと(゚∀゚;




  メイポ。



























































          ネタない(゚Д゚;)




















  








あ、こんなのあったから晒しちゃお(*´∀`)









ペタッ・・・



 確か、めたるんをおいてみんな風呂放置してたときかな。
激写(*´д`*)いつも独り言いってんですか~ウフッ(´∀`*)










 (;゚Д゚)・・・

一体彼の身に何が起きたんでしょうかね。・゜・(ノ∀`)・゜・。



あ、名前伏せるの忘れてたゴメンw






別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
2005-09-16 Fri 11:02
え~っと

ひまなんで最近あったことでも一気にかこうとおもいます。



☆リア 
 ①、友達の結婚式がありました。
  初めてなんで服とか一式揃えてお祝いのお金とか用意したら・・・なんとぉ!!全部で10万近くかかりましたor2

  もうすっからかんですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  式はよかったですねぇ(*´∀`) 一人で感動して泣きそうになってました。
  ・・・泣きもろいんですよはい。
  遠縁のあんまし関わったことのないじっちゃまの葬式で泣いたりテレビのドキュメントとかで一人で目がうるんだり24時間テレビで丸山に情がうつったりね。
  披露宴はあれでした。



    長すぎ・・・or2余裕で3時間半くらいイスにボーッと・・・ぼーっと座ってでてきたご飯を食う食う!!
  とっとと帰りたかったです。

   でも式はよかったy(ry!!

 ②、電車男
  見に、前バイトしてた映画館にいった。
チケットもぎるとこでバイトの同期だった子と話してたら、常務がキ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!
まさか今日来る日だったのねorz
劇場の評価が下がってたらごめんね( ´∀`)
  電車男はよかった!!2CHの住人(*´д`*)ハァハァ
感動したよ!電車がんばったね!!てか山田孝之かっこいいわ。ほれた(*´_ゝ`)
 
 私は洋画より邦画派(*´д`*)邦画のほうが出る人日本人だし、親近感がわくってか現実味があるってか、そんな感じ。今会い大好き解夏大好き半落ちもそこそこに好きだし電車男大好きNANAは今から見に行ってきます。時間調べてないのでいい時間にあることを願います。


 ③、飲み会
  前バイトしてたとこの飲みいったっす。今回の集まりは〝東京にから帰ってきてる宮○君(バイトの先輩)を歓迎する会〟  とかこつけてただみんな集まってのみたいだけなんすけどねぇ( ´∀`)
  結構うちのバイト先はやめても〝お前は飲み会員だ!〟みたいな感じでよく誘われるんすよ。だからもうやめた先輩とか大先輩とかくるくるwwみなさん気のいい人ばかりで大好きっす!



☆最後にめいぽ。
  育成キャンペーンにひっそり参加してました。
 8月の半ばくらいにやり始めたから最初は参加するきはなかったのよね。でもみんなと競争してて、楽しくなってきてこれはもういけるんじゃないか!!?!っておもってサク4枚買ってがんばってみました。
 仕事→19時帰宅→めいぽ狩り→寝→仕事
かなりがんばったかと(゚Д゚;)
んで8月31日に70レベなることができました( ´∀`)
これで10kPくれんかったらネクソン殺


結果  


300p・・・orz





どうせくじ運ないよしねよ・・・
別窓 | りあ | コメント:0 | トラックバック:0
紫陽花の詩
2005-09-16 Fri 09:48
突然の通り雨に 君の手を握り走り出して
図書館の屋根の下に 駆け込んだけど

濡れたシャツ 気にもせずに笑う君を見てたくて
この時が続けばいい そう願った

君を強く抱きしめたい 震えるこの腕で
雨よどうか降り続いて 僕の決心がつくまでは


窓際の席に座り 借りたばかりの本を開いて
肩寄せて声ひそめ 内緒の話

君の傍にずっといたい 明日も明後日も
雨よどうか降り続いて 君とこうしていたいから


通り行くバス また一つ見送る


君を強く抱きしめたい 震えるこの腕で
雨よどうか降り続いて 僕の決心がつくまでは

君の傍にずっといたい 明日も明後日も
雨よどうか降り続いて 君とこうしていたいから










紫陽花の詩の続きを読む
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0
| 十六夜 |
