はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エリニアにて。
2005-08-17 Wed 09:09
この日の桜鯖でのイベント17時~


 イベント前に拡声器があってさ、この時は釣りだとおもっていかんかったんよね。
でも、なんだかまじらしくてイベントほっといていってみた。
この日のイベント最悪だったし・・・
 1回目=惨事の包みあけられて重くてフリーズ
 2回目=なぞの包みでまたもやフリーズ


もう死ねよ。
 




んで、1CHエリニア南の森にてあった騒動






みんなが攻撃しまくっててわかんないでしょうが、ボディガードAが出現

最後の10分くらい攻撃したら5桁のしょぼい経験値が入ってきた・・w




続いてB











んで、A,Bがでたからにはやっぱこいつ
















タコ入道こわっ(((((( ;゚Д゚)))))



まぁ、次の日の朝になっているかなと思ったらもういませんでした。




まぁおもろかったんで満足ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
2005-08-12 Fri 11:38
んー

 今日はまず空っぽと一緒にぞんべで数時間遊んで、ルディの新敵いきました。


新敵の魂が抜けかかってるくまとかでっかい魂とかのETCが(*´д`*)ハァハァものです。記念に1個ずつ保管してる(゚∀゚)ノ
 んで、タナトスとゲートキーパー。みんながいってたように、確かに狩場にするようなとこじゃないかもね。
ダメくらいすぎだしw
 タナトスの攻撃とかくらったら一気に5○○○というダメージが!
今の私じゃHBもらっても4700くらいまでしかあがらないし全然無理だしwまぁ一定の間隔あけて狩ればいんだろうけどやっぱ何か死ぬんだよね~やり方悪いんだろねヽ(。∀゚)ノ
 ゲートキーパーのほうは一発即死は何とかぎりぎり免れることができるけど、 ゲートキーパー2体にはさまれちゃってね~。交互に攻撃されて回復おいつかんで死んだよ(;´д`)ノ

 ルディでの墓石の数知れず(:D)r2



 まぁ…








0%だしどうでもいんだけどねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




 ルディ飽きてショーワに戻って姉御いこうってことになったけど姉御沸いてない上に姉御湧き待ちの方がたくさnヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 めんどいからいいやってかんじで今度はバル巡り(*´д`*)ハァハァ
「今、バル回る人とかいるんかね~」とか話しながらまわってたら
バルイ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━タ!!!!空っぽが殺りたいってんで空っぽのくるのを待って、いざ空っぽが攻撃しかけたらピュ~とかいって空っぽ墓(σ・ω・)σゲッツ ちょうどその時、きゃらっぽ来るの待ってて暇だったから私は安置にいてお菓子食べてたんだよね~。来てもなかなかやめらんないでさ、空っぽがバルに立ち向かってく姿だけみて死んだ瞬間のことは実は見てませんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 まぁ墓おめ(゚∀゚)


 最後まましゅ殴ろうって話だったんやけど、風呂放置したついでに私寝ちゃってて…(ノ∀`*)


 多分、夜の12時くらいに寝てて、んでさっき(昼11時)起きてめいぽINしようとおもったらメンテとかしんじまえ(ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
てか、貴重な休日の11時間を睡眠で費やす自分が情けなしorz


 そんで今日、今からいとこの子守でプールにいかんといけんのにor2


あー…やけるやけるやけるやけるやけるやけるやけるやけるやけるやけるやけるやけるやけるやけるやけるやけるやけるやけるやけるやけるやけるやけるやけるやけるやけるやけるやけるやけるやけるやけるやける


  やけるじゃーーーーーーん( ゚Д゚)ドルァ!!


 日焼け止めクリームべた塗りだし。



あと誰か私に日傘くださいヽ(`Д´)ノ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
| 十六夜 |
