はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2005-07-28 Thu 21:36
あーどうしよ。


そろそろ新鯖できますねぇ。んで4次もできるとか・・
ここまできたんだし桜に残ろうかなぁ・・それとも新鯖いってみようかな。どうしよ(・ω・`)
 


ナイトロードって呼び名がかこいいね(・∀・)!
んで桜に残るなら1回150くらいまであげてみたいですね。
 最近高Lv敵とかいっぱいでててPT狩りするの楽しいし。


新鯖いくならプリ!てきめてたけどやっぱDKいいわぁ(*´д`*)ハァハァ
 
あ-どうしよ。






まぁあんましみてる人いないとおもうけど、見てる方々、新鯖いくか今の鯖に残留かおしえてくだし(・ω・`)


  |)彡
の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
久々(--;
2005-07-28 Thu 09:43
放置ingしてました。

こんにちあ|∀・)

サボってた分のこと全部かくとSSいっぱいになってめんどいのテキトーにみつくろってかきますね(--;





→最初に。
友達が横なぐr(ryしてるってことでゾンビに行って見ました(・∀・)





相手が仲間すげーよんでて人がたくさんいておもろかったっす( ^∀^)
 実際のとこは友達が長期放置してるやつがいる狩場で狩ってたらってやつです。
 まぁ、ゾンビって人気狩場だし、長期放置とかうざいしね。いんじゃない?




→次に。
ひまだーってことで神殿までグルで競争とかいうイベント開きました。





 結構たいへんでした。・゜・(/Д`)・゜・。
 何回もいってるのにわからんとかいうあほはいるし・・。あんたらが話きいてないからわかんないんだ(σ`Д´)σYO!!
まぁ最後は誰かが包みとか開いてくれて楽しかったっす(・∀・)
たまにはこんなことすんのもいいっすねぇ と思ってみたり




→最後に。
姉御狩ったらキタ━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━━━!!




スカイドラゴン(*´д`*)ハァハァ
まじで90武器でるんすねぇ(((((( ;゚Д゚))))
みんなが騒ぎ出してから何かでたって気づいたんででたときのSSないorz


こいつはみんなに平等になるようにってことで露店にだして売り上げたメルを分けるって感じになりました。空龍みかけたら誰か買ってください( ^∀^)
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
2005-07-04 Mon 19:09
6月29日
11.jpg


  おkk

7月1日
9.jpg


  タイミングが悪かった・・

7月2日
3.jpg

  
  (:゜д゜:)ハァハァ



  108になりました。

まぁ、チキンな私にしてはよく頑張ったかと(゚∀゚;)

さて。そろそろ飽きの季節到来っすね




                        |)彡 サッ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 十六夜 |
