はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レベルあがりました
2005-06-13 Mon 21:08
最近、狩りする時間が増えてます。
何か燃えてきましたよ( `_ゝ´)

この日は休みだったので、10時~14時のサクチケわざわざ買って火ブルをソロ狩り。
17061211.jpg

もちろん、毎日1回はこんなこともありますとも。


その後、サク時間が終わった14時から久々にジャクム☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
サクチケもってなかったけど☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この方達といきました。
17061212.jpg

友達のジ○ーさんが50の投げをジャクム腕狩りにつれていってみたいということで組まれたPT・・結局ジ○さん7発目くらいで死去orz
どまっす°+(*´∀`)b°+°



kokoniita.jpg

  うpしたんです・・・

結果、5人で2時間ちょいかかって腕8本落としました。内、2人が強さMAXで、「ジャクム強くなったの?」って印象しか残りませんでしたが・・・まぁ2時間ちょいかかったってことは強くなったんでしょうねぇ( ゚д゚)
どっちにしろ私は戦力外ですがヽ( ´ー`)ノ





夜は狩りをサボって遊んでました。
まましゅ強かった!ミスしかでなかったわぁヽ(`Д´)ノ
17061302.jpg



                   おわり
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
11日~12日にあったこと
2005-06-11 Sat 20:52
この人らと火ブルPTしましたw
PT狩りに飢えてたからまじがんばったし!


alt="cye.jpg" border="0">

  

cyee.jpg

(PT中のSSとり忘れてたorz)


まぁ楽しかったっす!またヨロ~ヾ(*´∀`*)ノ



そんで夜な夜なソロで狩ってたら

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

siyoku.jpg


ちょっとwww
歯翼でたのとかまじ初めてだしwww
やっぱドロップあると気合が入ります( `_ゝ´)



某ハーミットさんとふぇ○○さんの狩りの邪魔しにいきました。

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ 墓おめ
17061210.jpg

 

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
まぁレベルあがりました
2005-06-10 Fri 20:54
まぁたさぼってましたよ、更新をね(゚Д゚)
もうめんどいしまじ勘弁><

103w.jpg



自分的にかなり嬉しかったんですよね!


UPおめ!!!





・・・っていう言葉を誰かください。

今さらですがねヽ( ´ー`)ノ



とりあいず

     103.jpg



 になった日でした。
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
( ゚Д゚)
2005-06-07 Tue 20:58
プログの存在を1週間程忘れてたました…( ゚Д゚)
別にリアで忙しかったわけでもなく、この1週間だらだら~っと過ごしてたわけで
…まぁ久々の更新ですね~

めんどいからSSはりまくります。
ちょっとコメントいれときます。
それから察してくださいヽ( ´ー`)ノ

誰かさんが顔7になりたいと喚いてましたね。
 

結果
 ↓
20050607202310.jpg

 
 顔7!

 残念でしたねっとヽ( ´ー`)ノ


夜になって何かネタっぽい人に使われて、ゾンビの歯を森まわりまくって5000個集めました! 自分がんばったよ!!どうもチャリクエで使うそうでヽ(`Д´)ノ

 それから
  ↓

20050607202428.jpg

  ↓
20050607202437.jpg

  ↓
20050607202446.jpg

  ↓
20050607202456.jpg



彼は12~16レベになりました( ^∀^)
私がんばった!
まだ集めて来いとか死んでくださいw

その後
 ↓
06071.jpg


 ↓
06072.jpg


顔10とかやばすぎだしwww


ショーワで懐かしい人に会いました( ゚Д゚)
その人いつも放置だったから…(ーー;)
06075.jpg



さらに真夜中…
誰かが、「この人はネカマだと思う人の名前内緒よろ」みたいなこっといってた人がいてさ…


   …


06073.jpg



  …( ゚Д゚)ポカーン




06074.jpg


おいwww1人5票とか反則でしょ(*´・д・)(・д・`*)ネー

この内緒したのが私のカポリン相手とか!


世の中あほですねヽ( ´ー`)ノ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
まにあなブタになった日。
2005-06-01 Wed 11:44
今日はパッチでショーワに床屋さんができたみたいですね
んで、早速調髪一般券を使ってみましたあ


 











06011.jpg



きたね、これ。

あれでしょ。わかる人にはわかる。
私が中学ん時、かなり流行ったあれのキャラクターに似てますね
まにぃくてごめ^^;



その後、某友達のIDをのっとってれべるあげしてみました。


06012.jpg





ヘネにて今や毎日恒例となりつつある暇人クラブに参加。




  

06015.jpg




ブタになったあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









06013.jpg



うぇ




いつか食うてやるヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
| 十六夜 |
