はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(・∀・) スンスンスーン♪
2005-05-30 Mon 23:29
エビ巣で狩りしてたら通りすがりの方と意気投合(?)。見かけたことのある名前だったので聞いてみたら、見事その人と的中☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 同じハミットだったってことで狩りそっちのけで語ってましたわ(ノ´∀`*)

fu-san.jpg





 その後、ヘネ散歩道で久々に遊びました(o~∇~o)v
暇人クラブ(・∀・)!

himajin.jpg

 んで集まった6人の猛者ども

himajin2.jpg


 適当に遊んで落ちましたとよん


    おわり
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
2005-05-26 Thu 01:05
遠くまで歩いてみた 何も持たずに歩いた
君に会ったあの日のことは 今でも宝物

夕焼けで隠した横顔を見られたくなかった
ちっぽけでポツリ涙なんてらしくなくて その手をそっと離した

さよならって言えたらきっと もっと簡単に忘れられたの
もしまたいつか会えると君は ありがとうって言えるように

あの写真から聞こえる笑い声 どこまでも響いてたね
意気地なしポツリ涙なんて情けなくて わざと嫌な奴のふりして

いつものように言えたらきっと もっと簡単に笑えたのかな
もしまたいつか会えると君は いつものように言えるように

忘れないでって言えたらきっと どんなことも信じられたの
ほんの少し強くなりたい もっと素直になれるように

さよならって言えたらきっと もっと簡単に忘れられたの
もしまたいつか会えると君は ありがとうって言えるように

遠くまで歩いてみた 何も持たずに歩いた
君に会ったあの日のことは今でも宝物
別窓 | うた | コメント:0 | トラックバック:0
今日あったこと
2005-05-22 Sun 21:55
1人でエビ狩ってたら来てくれた方々ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
1人狩りとか飽きてましたからかなりいい気分転換になりました°+(*´∀`)b°+° 
みんな(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
 aaa.jpg



ジパングでF氏と話してたらすごいの降ってきましたね。
aaaaaa.jpg


ぱせり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁ、知り合いでした( ^∀^)
こっちはサブキャラだからぱせりさんはこっちのこと気づかなかったみたいですが
|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

しかしすげぇなwwwwwwwwww

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
確かこの日だったような
2005-05-11 Wed 16:22
SDT中、森4でCH変えしてたら
  
  ↓

kaiwa.jpg




うはwいい人www
人情を感じました。(ぁ
 
 でも、バグ直そうと思ってCH変えしてたわけで狩場探してたわけじゃないんです。ごめんなさい _| ̄|○




その後、エルナスのベンチに座ってたら

www.jpg


こんな事言ってました。

・・

・・・

・・・・

・・・・・('A`)


俺っていうののどこが少女だよwヽ( ´ー`)ノ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
12000円が・・・
2005-05-09 Mon 17:42
今日はリアの話でもしてみようかとおもいます。


・・・さっきスピード違反でキップきられましたorz
いないと思って60kmのとこを90kmで走行してたわけですよ。
そしたら家の車のねずみ捕り探知機がガーガーいいだして、ヤバイと思って速度落としたときにはもう遅かったようですヾ(*´Д`*)ノ


旗ふられて、ちょっとこっちきなさいといってるかの如く(言ってます)誘導されたわけで、そこで1点引かれました( ^∀^)

  その警察がなんとも腰が低い(((((( ;゚Д゚))))
県警:お忙しいとこすみませんね
私:いえいえ
県警:ちょっとあなたの車スピードが早かったんですよ。ちょっとこっちにきてメーター確認してもらえませんか?
私:はいはい
県警:ここ78kmでてますよね。18kmオーバーしちゃってるんですみませんね。

   くっそーーすみませんと思うなら捕まえないで下さい( `_ゝ´)(無理)
 

  そのあとは何か色々聞かれて、「違反金は郵便局か銀行に振り込んでください。」言われました

うはw違反金ってその場で渡すんじゃなくて振り込み式になってたんだ( ゚Д゚) 勉強になりました_〆(。。)


  
まぁしかし危なかったねぇ・・30kmオーバーのまま走ってたら免停くらってましたよ;18kmで良かった・・(;´瓜`)
因みに違反金は12000円でした。

今日は郵便局もう閉まってたので明日振り込みにいきますよ(ーー;)


   因みにちらっとみえた警察のメモ
違反速度   違反金
     →~19km   12000
     →20km~?km  18000
   だそうですよ。

みなさんもスピード違反には注意しましょう°+(*´∀`)b°+°
私も12000の違反金に懲りてあと1週間は注意することにします( ^∀^)
別窓 | りあ | コメント:0 | トラックバック:0
2005-05-08 Sun 06:45
 メル不足orz

 スペハン・ヘリオスetc夢を追いかけウェンペペで8時半からのSDTを真面目に狩ってみました
   
 緑虫ちゃんwwwwwwww


 久々に大物キタ━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━━━!!



  と思ったら・・・






  -4とか泣ける _| ̄|○


 世の中そんなにうまくいきませんね

 
20050509130312.jpg

  久々に黄色いとこが増えましたよ( ^∀^)
103になる日は来るのでしょうかヾ(´ー`)ノ




 まぁ今日から仕事2日休みだけど何しよ(;´瓜`)
とりあいず出かけてきてみますね。ノシ

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
2005-05-04 Wed 20:58
 今日は李にミルキでIN。まぁ、暇だったのでヘヴンさまを誘って試練の洞窟に行ってみました( `_ゝ´)   いやぁ、あれですよ。クレのMGってすごいですねぇ・・・HBもらったら火ブル3発くらい耐えられますよ・・・MGの偉大さに焦りました( ´∀`)改めてハミって打たれ弱いなぁと感じた次第でございます!!
。・゜・(/Д`)・゜・。


20050504200246.jpg

 ↑控えめに頑張ってる
  Dナイトかこいいですねぇ(・∀・)

 まぁ、そんな感じで火ブルなめてたらマグマに落ちてMPなくなって( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 私がばかでした _| ̄|○
20050504200307.jpg



 まぁ最後はヘブンさまも一緒に死んでくれました♪



   合コンの成れの果て
sururaaaaaaa.jpg


 みんなスルラすぎwwwwww

 まぁ、私がかぶってない理由は…まだもらってなかったから…ステキな帽子もといスルラ帽OTZorz…
 この時初めてこれを持ってなかったことを真剣に後悔しました。




別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
| 十六夜 |
