はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
にー
2007-09-18 Tue 01:04
まだFEZしてますよーっ


3連休暇だったんで弓スカ作りました・・・

レインやばい・・・w
ドラゴまじ最高だろ
皿だとレインがうざすぎて鬱状態になってたけど・・

とりあいず弓が25まではおきてる時間ずっとやってるな
25になったらうは課金^^v

金ないけど・・・

親に金せびりに来週帰ろ
どうせ3連休
こっちいても金曜の夜しか予定ない・・・w
→FEZずっとやってるってパターン・・・



最近まためいぽがしたくなってきた
めいぽ病が発病しそう・・・w


明日は学校だるすぎるっっっ
今週はテストないけど来週が鬼や
循環器のテストが来る
これは事前にやっとかないと落とすわ・・・
同時に血液疾患もせんとやから事前にやっても落とす・・・





文章の終わり方が思いつかないので



おやすみなさい。
にーの続きを読む
別窓 | FEZ | コメント:1 | トラックバック:0
| 十六夜 |
