はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
oissu!
2006-05-18 Thu 14:33
暇なので今までのまいきゃらでものせてみる




鯖:桜
職:ハーミット
Lv:136
キャラ名:篠葉(しのは)
   しの、しのちゃん、篠婆さん、篠破産、破産、おっさん(゚Д゚)!?
ぷれい期間:'04.10
暇なときに起動させてます。
 最初楓いて桜ができて移住してきたときのきゃらっす。
 プレイ期間が一番長く色々思い入れのあるキャラですね




鯖:桜
職:ドラゴンナイト
Lv:71
キャラ名:x柚x(ゆず)
   そでさん
ぷれい期間:'05.4?~
 4次実装前、Dナイトかっけー!!ってことで作ったキャラ
 かっぱいやだ




鯖:桜
職:ハーミット
Lv:75
キャラ名:InterCessor(いんたーせっさー)
   せっさー、切磋
ぷれい期間:'05.夏?
     1ヵ月で3次したら10kPもらえるってキャンペーン期間中だった。結局300Pだけだったけどorz
 確か某回回さんと匹○くんと横しようかとかいって名前あわせて作ったキャラ。結局横よりれべるあげに夢中になってしてねーなぁ…




鯖:李
職:プリースト
Lv:75
キャラ名:oMILKYWAYo(みるきーうぇい)
   みるき、みるくうぇうぇ
ぷれい期間:05.3~
      1ヵ月で引退したけど、ちょびっとぶーめらんしてこんなレベル
 桜の友達がほとんど李いくってんでついてったキャラ
 時々やりたくもなるがぷりのれべるあげに慣れないのですぐやめる




鯖:ぽぷら
職:ハーミット
Lv:103(デリ済み)
キャラ名:SevensSnow(せぶんずすのー)
   雪、せぶん、ヴぇくん
ぷれい期間:'05.11?~'06.2
みんなに内緒で作ったなべキャラ。1ヵ月で92?くらいまでいった!!まぁD子と武器庫があるから楽だったんだけど。ぽぷらおもろかったぜ!




鯖:ぽぷら
職:シーフ
Lv:46
キャラ名:PlasticSnow(ぷらすてぃっくすのー)
   しのさま
ぷれい期間:'06.2~3
 せヴぇん消した後に作ったキャラ。STR憧れてたんでSTRにしました。みんなに弱いっていわれてました!!この時期みんな花梨に流れてってるときで、まぁ1ヵ月しか結局してない。


鯖:ぽぷら
職:アサシン
Lv:53
キャラ名:○○○
ぷれい期間:ちょっと前からここ最近
 お疲れ様でした。投げ続かない




鯖:花梨
職:メイジ(氷雷)
Lv:93
キャラ名:りるりすと
   りるりすと、なるしすと(--;?
ぷれい期間:'06.3~10?
 ようはみんなにひっついてって花梨で作ったキャラ。投げあきたしーDはまぞいしーぷりあわんしー…って考えた結果の職。2次職だるいし赤字だしーって感じでだらだらやってた( ゚Д゚)y─┛~~ 火ぶる飽きた。メイジ武器庫以外狩るとこないだろ・・・
 とりあいず魔は性にあわないということがわかりました 




鯖:欅
職:ドラゴンナイト
Lv:115
キャラ名:りあしゅがぁ
ぷれい期間:'06.10?~'07.2
@6で4次だけどなかなか無理です。
しかしDK最高だなやはり



そんな感じ( ゚Д゚)y !?  ε=ε=ε= ─┛~~
別窓 | まいきゃら | コメント:5 | トラックバック:0
| 十六夜 |
