はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
神ってなに?
2008-09-18 Thu 23:20
神なんていない
天国なんか無いし、人間に罪もない。
今生きている、この一瞬一瞬を大切に生きていくのが、大切なんじゃない?


週末電話してみよ
別窓 | くだらないこと | コメント:4 | トラックバック:0
2008-06-15 Sun 12:36
るるーしゅに恋した
おたくですがなんでしょうか

2周目…


現実逃避気味
りある
うざいわからない時間がないネガ感染

なんかもう留年してもよくねってきになってきた
別に留年の危機なわけじゃないけど、12月までこの調子かとおもうと鬱すぎるwww
どっかで単位落としたら気が楽なのになー
とりあいず明日学校に行きたくない
逃げたい





わろた


さすがぷろ


ところでぜぶらの復活はまだかね・・
首都圏住まいだったら昨日のイベント行ってたのに;、;

Nやさんのぶろぐみてめいぽがちょっと懐かしかった
しみじみとぽぷら楽しかったなぁ
しかしその瞬間は一度きりのもの
同じ時間を再び過ごすことはできない
もう、あれ以上の楽しさをめいぽから得ることはできないだろう


楽しいことないかな




悪魔の月曜日まであと・・・
別窓 | くだらないこと | コメント:3 | トラックバック:0
あの
2008-03-30 Sun 20:59
いち















まん













えん













なくしたwwwwwwwwwwwwwwwwww

くそすぎ
別窓 | くだらないこと | コメント:2 | トラックバック:0
土日
2008-02-04 Mon 01:28
てかほんとに土日でしたか?
否、常識的に考えてこれは土日じゃなかっただろうwww

金曜の夜までは覚えてるんだ・・・ここいちでカレー食べて、それからムカムカしながら帰宅
そのまま寝て、土曜?は昼に起きてそれからずっと記録書いてたんすけど・・・でも未だおわらねんすけどwwwどういう了見すかwwwww
予定ではもう終わってるはずなのにwwwwwwww
しかもまだ3枚残ってる私涙目wwwww
今日ってまだ土曜日??
土曜ですよね
土曜じゃないと私は・・・

今まで現実逃避してましてFEZしてたらこんな時間じゃねwwwww
いや・・まぁ旗取りとかいうのがおもしろくてついつい誘惑に負けてしまった・・・


布団に入って眠りたい
もう1週間は布団で寝てないや

あー学校やめたい;、;
別窓 | くだらないこと | コメント:3 | トラックバック:0
重いおはなし?
2008-02-02 Sat 16:05
ぐちっぽいものかな
とくに楽しい話でもないにおう話です
まじめな話嫌いな人は読み飛ばし推奨
人ってどうあるべきなのでしょうか






重いおはなし?の続きを読む
別窓 | くだらないこと | コメント:3 | トラックバック:0
| 十六夜 | NEXT
