はいきょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Life after Death
2008-06-04 Wed 18:00
早いものか遅いものか2年

2年経ったよ
色々変わっちゃったけど君への想いは変わらないよ

理論的には説明できないことだけれど、死後の世界はあると思う今日この頃
死んじゃったらその人のこころは消えるって風には考えたくないしね
きっと死後の世界ってとこで暮らしてるんだよ!

もう二度と会えないところにはいるけれど、どこかにいる君へ
このメッセージをどこかで見ていてくれてますように


この世の中やなことばっかりだけど
いいことだってあるんだよ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
久々に
2007-10-22 Mon 11:35
ぽぷら鯖に行ってきました~



なにやら結婚式があるとかで!

のーあぽで行ったのに式場にまでいれてもらっっちゃったo(-ω-o)(o-ω-)o
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


とりあいずどこにあるのかってのを聞いてウエディングタウンとやらに行くと・・・
すでにもう暑い方が・・・


NPCですが^^;



!?


んで式が始まり・・・



結婚したかっぷるにつくエフェクトがうまくとれなかった・・・!

んで、何やらかんやらで外にでて~
そしたら包みあけたらしくて親分が3匹もΣ(゚∀゚*)


空気が読める仔なので死んでみました^^
えへっ

そんなこんなで
*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★結婚ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
末長くお幸せに【祝】*:・゚\('∇'*)

でもいざとなったら私の胸にうぇるかむよ?(笑
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
mu
2007-08-06 Mon 05:40
へね広場の花火おもしろすぎるwww

死なないし^w^w^w^w^






石もったいないけど・・・!

フェイクうざすぎだろ
かわしてくれるのはいいがF2はないぜおぬし・・・



そして私は忍耐へたくそ
B3無理すぎるだろ
B3より楓城のがやばいけど。
時間かけてできるってもんでもないきがするw



もう一回寝よう
あんまし寝てないせいか手に力が入らんぜよ
おやすみ
muの続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
うぇぇ
2007-08-03 Fri 23:05




かわいいけどごみすぎる

ネクソンは何でこんなのしか作らないんだろう・・・




循環器の看護過程余裕そう^^v
今日学校でもうできた人のやつコピらしてもらった
見本があるのとないのじゃかなり進行が違うだろ

これはもう夏休みは私のもの


あはん
東京が楽しみ☆
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
この木なんの木きになる木
2007-03-01 Thu 17:17
HAHAHA
暇すぎてあばたかえてしもた・・・
あまりやらないのにもったいなすwwwww
ぱるちが似合うと思っている
まぁ時々やるからいいのさ!!

ぎるど姫から誘いがあった
姫wwwwwwwwwwwwww
これは入るしかないと思った






久々にいえぺぺ狩った

やっぱりいえぺぺはいい

でも経験地たまらないぜ!




そういえばいつのぱっちかしらんけどジャクムの仕様がかわったんですね‥
友達と3人で遊びにいこうってなって(いいだしっぺですみません・・・
いったのにwwwww
扉入ったらそこは祭壇じゃなかったwwwwww
戻されたのかと思ったwwwww

そしたら遠征ちーむくめって当然3人しかいないわけで・・・
祭壇に入るの6人いないと入れないっていわれたわけでwwwww

これって楽しむためのゲームじゃないの・・・
てかゲームは楽しめないと成り立たないんだぜ?



ねくそんしんで・・・
この木なんの木きになる木の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0
| 十六夜 | NEXT
